新しい世界へのシフト、生理前食欲編 | シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

3次元の今まで取り組んできた世界でのやり方を、いろいろ手放しています。

 

いよいよ超現実的なことへ取り組みます。

 

 

「生理前の信じられない食欲」です

 

 

 

”ホルモンにはかなわない”と教えてもらっていましたが、

 

それでも できる限り戦ってきました。

 

じゃないと底なしの食欲でとんでもない体脂肪をたたき出すから!

 

 

おかげさまで健康体なため、毎月その時期がやってまいります。

 

毎月毎月、それとの闘いに、正直疲れています。

 

我慢して我慢して、代替案をさがしてじぶんに説得をかけて。

 

ひと波こえたと思ったら、すぐに次の波

 

 

これが一日中、数日~2週間近く続くことも。

 

 

なんで女性ばかりこんなのと延々と戦うのか、

 

子どもを産まない決断をしている自分には不条理でした。

 

 

きのうだって今日だって、まったく満たされない食欲と戦っていました。

 

食べ物を買い足すたびにお財布の中身がどんどん減っていくのも悲しい。

 

それがただただ体脂肪にしかならないことも悲しい。

 

 

でもです。

 

今こそ、新しいやり方をこの分野でも試すときではないか??

 

この超現実的な、毎月毎月悩まされているこの問題にも、スピリチュアル的アプローチを

 

試みるときが今ではないか?? と思ったわけです。さっき。

 

 

ですので、ずっと我慢している「パン食べたい欲求」を満たすべく、

 

ふだんは災害用に備蓄しているライ麦パンを食べたいだけ食べましたよ。

(もちろん食事とは別に、ですグッド!)

 

ちみちみありがたく食べるのではなく、

 

豪快に、ああ食べた!って思えるまで。

 

ドイツのライ麦パンなので、1枚にみっちりつまっているのですが、4枚食べました。

 

 

もっと食べるかな、全部食べちゃって、コンビニに追加買い出し行くのかなと思っていたけれど、

 

結果的には4枚でした。

 

そうすると、ずっと憑りついていた「パン食べたい」化け物が昇天し、何にもとらわれてないフラットな状態に戻りました。

 

はあ、、ラクです。

 

 

多分数時間後にまた波がくるので、また食べたいものを食べることになりますね^^

 

理屈や理論だけで選択するのは、どんな分野においてももう難しいのかもしれません。