昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




今朝は本当に久しぶりの

朝ごPAN気づき


ここのところ、ずっと

朝はプロテインだったんです


ゆるダイエット中ですが

勉強のストレスで最近

甘いものを食べまくってます


おかげで今月は0.1グラムも減ることなく

0.1グラム単位で

増えたり減ったり

毎朝、毎晩体重計を睨んでます 笑


さて、試験休みの今日は

個人で受けてるお仕事


あー試験勉強もできてないのに

正直、気が気じゃない気持ちですが


依頼してくれる人があって

成り立つ仕事


ありがたい ありがたい

行ってきます


少し前

ちょっと甘いものが欲しくて

成城石井のデザートコーナー

 

無類の洋なし好きなのですが

洋ナシのタルトが目に留まりました気づき

 

 

洋なし×洋なし希望だけど

洋なしとりんごのタルトセット

 

 

 りんごは自動的に夫


 

りんご特有の酸味が少し

りんごぎっちりの

ほぼ りんごなタルト

 

 

持ち運び時に先っぽが崩れちゃったけど

私のお皿には

もちろん 洋梨タルト

 

 

予想通り 

石井のおデザの中で大ヒット気づき


洋梨好きの方なら

間違いなく好みかと思います


おいちー


やっぱり 洋梨やな…

と 意味不明の言葉をつぶやいては

落ち着く私でした


コンビニや

スーパーで買えるスイーツの

クオリティが上がってるのは助かります


おばちゃん

今週のタスクに負けない

誰と?何と?

たたかってるんや…もはや謎です


愛気づき