始まります

お買い物マラソン

 

イベントバナー

 

買いたいもの我慢して

このタイミング

待ってたよ~~

 

バッサリJALカードとおさらばして

最近すっかり楽天経済圏に

足を踏み入れてます

 

まず

イチにもニにもお米気づき


半額になる

魚沼産コシヒカリのポチは決定

 

 

実は、前回ふるさと納税で

これをポチして

まだかまだかと待っておりました

 

 

OKストアで

2キロのお米買うこと2回



まだ来ない…


さすがに電話してみましたら


「それは新米の予約です」

と言われました

 

撃沈・・・・

 

「さーせん 私が悪うございました」

 

しか言いようがありません

届くの秋なのかな


とほほ…

 

ということで

お米は是が非でも

早速ポチするのです

 

それと

愛用してるフェイスパウダー

コスメデコルテの#11

 

こちらも予定

 

今年からシリーズ新しくなり

11番は旧タイプの番号

なくなる前に買っておこ

 

パウダーは2つお気に入りがあって

もう1つがシャネル

 

これも手元にあるパウダーが

少なくなってるので

ポチしちゃいます

 

この辺りはデパートで買うのも良いのですが

最近都心のデパートの化粧品売り場の

混雑がひどくって…

 

外国の方が多くて

並ぶのが面倒で

 

ということで

二子玉川がなんだかんだ

のんびりできるし穴場だわと思っております


それにしても

ポチしたら届くし

ポイントも貯まる


時代は変わったものだ気づき

 

そして久々に

まる搾りみかんジュース

ポチしようか検討中

 

30%OFFは助かります

 

 

テストウィークで

英気を養いたいせいか


これ気になるよ

 

いつもお魚を買ってる

一の傳さんの

 

それから夏グッズ

楽天さんで実際に買って正解だったもの


お帽子気づき



 

 

届いたらばかりの

ハンディファン

 

写真撮れてませんが

先週あたりからデスク上で

使ってます


愛気づき