昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます



お昼食べて

やっと休憩土曜日


朝起きたら

息子が真夜中帰ってきてたみたい

夏服を少し取りにきたようです


何でもいいから

会えたら嬉しい☺️


お昼ご飯ラーメン食べたいという

え?暑いのに?

と思ったけど

メンズは全員ラーメン希望


買い出しの前に

ドラッグストアに寄りましょ


あくまで

ムヒとのりキーピングだけと入った

ドラッグストア


色々見てしまう



毎年使うこれ

サラサラしてて

いちばん好き


ここ数年ボディにはこれ一択


寝る前にしゅっダッシュ

も定番



そうそう

これからの季節のゴルフのお供

これいいよ気づき

凍らせると

とっても美味しいの

夏のお出かけにも良いかも


で、ウナ

こんなの出てるのか…

ウナ1つ買うのにも

ラインナップがありすぎて悩んじゃう…


これにしたよ気づき



誰よりも蚊にさされる私

今年もきっとお世話になります


そして蚊については

きっと何らかの記事にしたくなるくらい

今年もさされるはず…笑


乞うご期待気づき


からのOKストア


え!さっきのドラッグストアより

日焼け止めOKの方が

安いじゃないの



さすがOK

ほんと、なんでも

総じて安い


ラーメン買わなきゃ

ビール買わなきゃ

ごま油ない

オーツミルクない

で、最後レジがこんなことになる…



買いすぎでしょ 笑


スーパー5日ぶりだから

ま、こんなもん?


あまりに多くてレジで2つの

かごに分けられました



付録だった紀伊國屋の保冷バックが

優秀すぎて



あれだけてんこ盛りの商品が

ほとんど入る

ごぼうささってます 笑


お菓子やパン

壊れやすいものは別にいれるけど


あ、これ

このジュース 最近のお気に入り



こんなに買い出しして

車ではなく自転車な件


毎回、OK帰りが

なかなかな曲芸になります


そしていつも思う

買い物って重労働気づき


それなのに帰ると

家族はまだか?と

ラーメンを待っています


スーパーで買えるラーメンだと

これがいちばんのお気に入り



出来ました気づき



ふー気づき

美味しかった!


息子と夫は1.5人前

私は0.8人前くらい

あれ、あとの0.2どこいった?

息子かな…笑


この夏もお世話になります


こんなたわいもない土曜日だけど

いつものあるあるな土曜日の午前でした


昨晩まで死ぬほど課題に

時間かけたので

今日の午後は 星子ちゃんとあそぼ気づき


良い週末を〜


愛気づき


お帽子、出荷されたみたい

今日にでも欲しかった