昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

時系列狂っちゃいますが

忘備録として‥‥

 

GW後半はゆっくり過ごすはずだった我が家

前半は伊豆でのんびり

 

お宿は中伊豆エリア

 

何度か呟いていますが

伊豆高原はわんこ連れに優しいお店が

他エリアに比べると断トツ多い

 

今回、繰り返し利用したのが

ケニーズハウスカフェさん気づき

駐車場も大きいし(砂利だけど)〇

ただ、GWですし

わんこ連れの席はやっぱり

どこも激戦

 

 

伊豆と言えばの

牛乳の自販機がお店の前にありました気づき

 

わんこOKのテラス席

 

 

 

家族全員

ビーフシチュープレート

これがこのお店のいち推し気づき

 

具材がゴロゴロ入ってて美味しいです

私、カレーもシチューも具が

小さめが好みですが

どんぴしゃ気づき

 

とうもろこし好きの私には

なにこれ~~となった

もろドレ

 

美味しいです

 

でね、何が美味しかったって

もちろんビーフシチューも美味しいのですが

ここ、コーヒーが美味しい

by夫

 

私はラテしか飲めないので

ラテを頼みましたが

 

コーヒーの味に鈍感な私でも

こここっ これは

美味しい気づき

 

絶妙なコクが味わえました

 

夫のコーヒーも美味しかったので

やっぱりたのもっか…と

名物ソフトクリームをシェアしたら

 

美味しいのなんの

そして濃いコーヒーにめっちゃあうんだそう

by夫

 

別の日、ロコモコ

 

白いカレー

 

お料理はどれも美味しいし

ここのスタッフさん

感じ良いの

 

わんこ用の

お水のサービスもあります

 

外はアジアンリゾート風

店内はアメリカンな感じ

 

 

そうそう、このレストランのご近所の

鮪屋さん

長蛇の列でした

 

美味しいのかも

いつか行ってみよ~っと

 

このエリアは

いくつかアウトドア席があるので

わんこ連れには

ここだめでも ここって選択肢があって良き

 

GW前半も楽しかった

 

愛気づき

 

イベントバナー