昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます



朝イチピラティス完了からの

今日はそのままお出かけ


地方からの友人と

待ち合わせ気づき


体のライン

お腹あたり、もう少し引き締めないとだ


どんな良いお洋服を

着ても決まらない問題


いつかいつかのダイエット

2.3日調整した位じゃ戻らず

10日位相当我慢したら

やっと効き出すみたいな


年を重ねると

効果見え始めるまでが

長い道のりなのよね…


代謝問題なのかしら


 


この年になると

身だしなみも引き算が必要で


その方に見合っていれば良いと思うのですが

 

長すぎるマツエクとか

長すぎたり

派手すぎる爪とか

 

やりすぎは

アンバランスになって

外見おばけになるのがコワイ

 

かといって

やらなさすぎると

所帯染みてしまう

 

先日お泊りに来てくれたMちゃんからは

 

「化粧してんの?」

 

と言われる始末だった

 

やだー

してるわよ~~

いちおーね 笑

 

こっそり

マイナスの美学を目指してるのですが

 

主張しないで美しい人に

憧れる

 

控えめなんだけど

なになになんの内面が

どこからにじみでてるのか

 

そんな人いますよね


50代になると

ただ美人なだけで美しいとかじゃ

ないんだよね…


色んなもの滲みでた

美しさみたいな

 

そういえば

先月、十和子さまにお会いしました

知り合いではありません

 

君島十和子さんね気づき

 

都内の某所で

バッタリお見掛けしました

 

ご夫婦でいらしたのですが

お店の方にお話しされれて

すごく控えめな感じで

ご主人の後ろに下がって

 

ただ、黙ってるだけなのに

光り輝く繭の糸のようでした

 

はー‥‥♡

 

以前にも

何度かお見かけしたことがあります

 

しかも電車でね…笑

 

ただの普通電車を

ただ乗ってるだけで

光り輝く繭効果で

電車自体ラグジュアリーにしてしまう

 

そんな体験をさせていただいた

 

東京にいると

子供の学校に芸能関係の方がいたり

お見掛けすることもありますが

 

特に子供といる時は

母親モード

芸能人オーラは消してる人も多く

全然気が付かない方もいます

 

消していても

漏れだすオーラみたいな人もいる

 

でも

オラオラ感出している方は

個人的に印象が悪いんだよね…

ごめんなさい

 

「美しさ」って

個人の主観の問題もあると思うのですが

 

一生叶いませんが

そこにいるだけで

 

美しい人に憧れます 笑

 

外見は無理でも

内面だけは磨きたいお年頃

 

何気に年と共に

内面も顔に出てくると思ってるので

 

きゅきゅきゅきゅ

心、磨いとこっ

 

愛気づき