北海道ツーリング記事

お読みいただき ありがとうございます

 

関連記事たくさんあるのですが

たらたらしちゃうので


振り返って3記事気づき

良かったら 

お読みいただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

北海道ツーリング5日目

 

 

まだまだ続きます美瑛町

 

今回楽しみにしてただけあって

見どころがやはり多い

 

これでも

今回見送ったところも

たくさんあって

 

ここはもう少しゆっくり

時間をとっても良かったなって思います

 

チェックアウトして向かったのは

ノーマークだった

 

新栄の丘

 

宿泊先のオーナーさんに

教えていただいた場所

 

かわいいオブジェ?が

お出迎えしてくれます♪

 

 

雨の中見たパッチワークの丘

良かったですが

ここも十分パッチワークです

 

※パッチワークというのは

色々な色のグラデーションが見れることを言います

 

お天気には相変わらず

呪われてますが

 

キレイです

 

美瑛の晴れてる日を

想像すると…


あーん

再訪したいですーーーー気づき

 

こちらもノーマークの駅

 

目的地への通り道だったのですが

ただ、ただ

駅舎が可愛かったので

立ち寄りました

 

 

美馬牛とかいて

「びばうし」

 

北海道の地名

沖縄の地名と同じくらい

読めない

 

でもMM的には

訓読みが多い気がする

 

 

はいっ照れ

じゃじゃーん気づき

 

楽しみにしていた 

ジェットコースタの路

 

 

どうですか?

この高低差ダッシュ

 

アップダウン1回限りじゃなくて

何回もあるの


それが一本道


ほんっと

ここすごーい気づき

 

しつこいけど


最後まで美瑛町の

お天気が悪いのだけが

悲しいMM…


一帯

なかなかモヤがとれません


ジェットコースターの路

車でも楽しいと思うけど


バイク、めっちゃ楽しいです!!


他は省いてもバイクの方は

ここは外したらあかん


さて、美瑛のラストは

美瑛放牧農場さんへ立ち寄ります


ここもノーマークだった所ですが

元々立ち寄ろうと思ってた

スポットを伝えたら


点と点の間に立ち寄れるような

スポットを

宿のオーナーさんに教えてもらえて


ほーんとラッキーでした気づき

 

 

牛さんです!!


牛柄の牛もいます

当たり前やね…笑


なぜか白と黒の柄の

牛さんに萌え❤️

 

ここでの目的は

牛やなくて…


コレ❤️

 

 

ソフトクリームです


めちゃ美味しいからと聞いて

いただきましたが


これは美味しい😋


MM夫婦

早起きして

朝10時にココ


大満足すぎる朝活で

美瑛町


これにて〆