こんばんは


今日の記事も

たくさんの方にお読みいただき

ありがとうございました♡




いつも乗り遅れ気味の

お買い物マラソン


イベントバナー

 

今回こそはっ!


過去、何度も

お買い物かごに入れては

結局悩んでて買わないあれやこれを


よしっ

買うぞー!の思いで


早速、ポチしたのが

こちらの枕カバー



色んな友人が

シルクのカバーを使って

良い⭕️と聞いているので


ちょっと冒険してみました


届くのが楽しみ😊


それから


KEYUCAのトレイも購入済み



カラーでいうと

我が家は

濃い茶色と黒のもの好き


木目でも、ほぼほぼ

濃い茶色を選ぶ傾向にあり


でも、たまには

気分変えるのもいいので


今回は 

敢えて小物からチャレンジ!


"ナチュラル"を

買って見ました


食卓が明るく見えていいかも


こちらも届くのが楽しみー♡


あと、ポチするか迷ってるのが

京都一の傳さんのみそ漬けセット



10切れで¥3980

40%もお安くなってるのー


これは見逃せませんー


今日の夕飯も

銀ダラの西京漬がメイン


みそ漬け

美味しくて大好物♡


こんなに安くなることはないし

特にシニア世代への

贈り物にもここのはよく使います


個包装されてますし

みんな喜んでくださいます


お味間違い無いので

多分明日にはポチすることでしょう…


良かったら是非ー♡


そして、そして

現在頭を悩ませてるのが

来月の北海道旅行


こちらの記事でも触れましたが



バイクツーリングの予定


この機会に

ふるさと納税をして

北海道の宿泊代にあてようかなと思っているので

そちらも一緒に購入しようと思ってます


詳しくはこちら



色んなところを回る予定ですが

いちばん楽しみにしているのが


美瑛


今回、初めて訪れます



最後の日は

登別温泉も良いなぁーと

思ってます



旅は大好き!


予定を組んだり

予約するのは案外時間がかかる作業で大変ですが


それも含めて

楽しいので苦になりません


わくわくするー♡


楽天トラベル

クーポン祭やってますよー照れ



母が元気な時に

よく家族で行った有馬グランドホテル


今年の秋は

父と姉と3人で行けたらいいなぁ…


予約しちゃおうかなー


そんなことも計画中です


今日もありがとうございました


おやすみなさい