身体に優しいレシピがいっぱい♡ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


こんにちは。


名古屋管理栄養士 ごんだえりです。

 今日ものどかなお天気の愛知です♪



{1E87221C-2F73-4035-B7E6-DFA7D2077387}


 

先週も開催させてただいた

初心者さま向けの内からキレイをつくる2ヶ月コース

こちらは、栄養学の講義と同じほど

とってもご好評をいただいているのが

「体に優しい、その時のテーマにあわせて作る

オリジナル献立レシピ」です♡

 

全て管理栄養士ごんだえりが1つ1つ手作りで

オリジナルレシピを

ご提案させていただいています。^^

 

 

もちろん、中には、私が習ってきた和食の基礎も

シェアさせていただきながら♫

 

だしの取り方

包丁の持ち方

唐揚げと天ぷらをサクサクに揚げる方法

だし巻き卵

ふわとろのオムライス

煮物

焼きもの

蒸し物

炒め物

揚げ物

和え物

 

 

etc.

 

 

 

たった8回(実際に調理は6回)はアットホーム

たっぷりの中・・・

しっかりと栄養学の知識と料理のスキルを学んでいただきます♡

 

 

そして、Lankan Kitdhenで得たものは

これから先もずっと

あなたの一生の強み・財産として

今と未来の、心と体の健康を守る方法になるのです♡

 

 

そしていつもとっても嬉しいことの1つが

生徒さまから

とっても好評をいただいているオリジナル献立です。

 

 

Hさまが早速お家で復習を兼ねて作ってくださっています♡

 

{83C78234-D56E-445D-98AF-3486C20AB394}

 

私が主宰している名古屋クッキングサロン

Lanlan Kitchen はアットホーム感いっぱいで開催♫

 

毎回、皆さんほぼ100%の方はお一人で

お申し込みくださる方ですので

1回目からとても意気投合されて

恋に仕事に、ランチにいかれたり♡(*´꒳`*)

 

 

みなさんそれぞれで輪を育まれています^^

そんな様子やお話しが聞けることが

私にとって最高のパワーの源です!

 

 

とっても嬉しい・・・❤️

 

 

 

お越しいただくほぼ全員がお料理初心者です。

そのあたりもみんなゼロからスタートということで

とっても気軽にご参加いただいています^^

 

 

レッスンを進めていく中で特に

生徒様の中で声が上がることがあります。

 

 

それが・・・

 

 

こんな簡単に作れるなんて!!!!

 

 

という言葉(笑)

 

そうなのです。

料理って意外と難しい、とか、大変、とか

イメージされがちですが

あるコツや、

おばあちゃんの知恵袋のような裏技も

お伝えしているので

 

 

毎日の料理が楽しくなったり

時短になって

むしろ毎回の発見をとても楽しんでいただいています。

 

 

 

その結果、多くの生徒さまがインスタグラムを始め

SNSでお家で復習した料理も投稿してくださっていたり❤️

 

 

 

次回4期の募集は始まりましたので

お早めにエントリーください♡

 

{7FB7B76E-1FD4-4E21-B4B9-AEE46C583271}

{4CC9FAE3-D379-493E-A1F6-E99A6B114DA9}

 

 

少人数を大切にしているため

先着順にお返事をさせていただきます。

 

 

 

 

明日から、料理ができる女性に一瞬で変わるほどの

基礎から栄養学と料理を学びたい!!!

 

女磨き、自分磨きを頑張りたい!方は

【こちら】からどうぞ。

 

 

 

毎回、笑い声が溢れるほどの

楽しさと、学びと、気づき、

 

 

そして出会い、繋がり。

 

 

 

ここから1人1人に生まれる自信と発見は

必ず今後の自分や周りの人を幸せにしていくために

使える強みになります♡^^

 

 

 

みなさんのありのままの魅力と

人生、健康と幸せをさらに育んでいく

自分の内面からの変化を起こすためのきっかけ

作りを一緒に起こしていきたいおもいです(*´꒳`*)



ぜひご一緒しましょうね♪ 




《NEW》期間限定!今だけお試し価格残りわずか
妊活・妊娠準備をはじめたい方へ
ハッピーベビープログラム1ヶ月コース (名古屋料理教室) 残2
▷▷ 詳細は《こちら》 





3期生 (名古屋) 募集  残2

【好きが仕事を創る(転職・起業・副業) ステージUP*4ヶ月プロデュース講座】
▷▷ 詳細はこちらより
1期生満席 → 増席 → すべて満席
2期生:すべて満席
3期生:受付中 残りわずか



2ヶ月コース!名古屋 料理教室
次回2017年7月スタート予定
0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
▷▷ 詳細は《こちら》




▷詳細は《こちら》 残2