嬉しい♡分かち合える喜び♪ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ


こんばんは、
豊川・名古屋 管理栄養士 ごんだえりです。



今月末からいよいよ【好きが仕事を創る(転職・起業・副業) ステージUP*4ヶ月プロデュース講座】3期生 (名古屋)がスタートします。



これまで、4ヶ月講座の生徒さまとは

卒業後もご連絡をし合える繋がりが生まれています(*´꒳`*)


またしても本当にうれしくてありがたくて

パワーをたくさんいただくことばかり!😭

ace 関連での管理栄養士のお仕事のほうでもとても良くしていただいています。


さて、

現在ごんだえりが開催させていただいている講座の中で


好きが仕事をつくる4ヶ月プロデュース講座生徒さまの

受講後のますますの飛躍が本当にすごくて。。。

皆さんそれぞれの道を進みながら

講座でいっしょに描いたビジネスモデル

を着実に叶えていっています(*´꒳`*)


そうした生徒さまのご活躍を順番に

ぜひご紹介させてください♡




米粉パン脱制限食ゆかさん

もともと四ヶ月コースを受ける前は

パン教室も何もしていなかったので

パン教室をスタートできたことが、まず大きな変化でした( ¨̮ )】




今年4月から独立をされ開業されとても嬉しいメッセージが届きました(*´꒳`*)

4ヶ月プロデュース講座一期生で

最近では雑誌や新聞と、

幅広く話題にも取り上げられ

ますますご活躍されています💕


{B9D95793-25F1-4808-B312-913CA03257B6}

{0487739C-E349-4C8E-8178-FBE384377F1E}


ゆかさんとの出会いはちょうど1年前。

わたしの料理教室にお越しくださった

のが初めての出会いでした。

そこからわずか一年で。。。♡

自分でお金をつくるというところまで着実に進まれています。


1年前にお会いしたときから目がキラキラされていて♡




やりたいことがたっくさん!(笑)

えりさんのようになりたい、、と





本当に恐縮すぎる言葉もたくさんいただきゆかさんの言葉に

わたし自身がいつも元気をいただいています。


言葉の力、思いの力というものは本当に素晴らしいパワーをもっているもの💕☺️


▷▷ ゆかさんの米粉パン教室が取り上げられた新聞会社さんの記事は【こちら】


▷▷ 雑誌Ray さまにも掲載されました

{B9F8F2F4-8EC4-4DED-B6E8-FC53B19BF3FC}

{9341A68D-226A-4863-9852-A7DF6B0B58D0}




4ヶ月プロデュース講座の受講中に
実際にレッスンをスタートされ
みんながいたからがんばれます!

っと、力強く言ってくれた言葉が忘れられません。



時にはいっしょに泣いて、笑ったころがあったからこその今のゆかさん💕


本当にかっこいい!!!☺️😊❤️




ゆかさんの思いがこうして
雑誌や新聞を通じて
目に見えて形になって
多くの方の目にとまる機会ができている
はゆかさん自身の思いの強さと根性、
そして努力があるからこそ♡


そして4ヶ月プロデュース講座で
出会った仲間のみんなからの意見やアドバイスもしっかり吸収されて
お仕事にいかされています。



そんなゆかさんを今後も

応援させていただきたいですし

いっしょに仲間としても

aceメンバーとしても

成長してゆきたいと熱くなっています笑😊




そして。。。

ゆかさんがつくる手作り米粉パンや

スコーンは不定期でマルシェにて購入することができます。


わたしもいただきましたがとっってもわたし好みでして♡😊

リピートしたくなる美味しさ💕



ゆかさんの愛がたっくさんこめられた

手作り米粉パンは

名古屋で数回参加されているマルシェで大人気!!!

常に完売という状況✨😊😆



今後のゆかさんの活動は【こちら】からチェックできます!

インスタグラムはこちら



{BB7452C8-CD93-4DBE-A8A7-9E7B8E81D711}




大切な生徒さまであり、

仲間でもあるゆかさん♡



みんながいるから頑張れる

今をいっしょに進んでいます✨😊



講座をやって終わり、ではなく

わたしがやりたかったのは

こうして講座が終わってからもつながる仲間のみなさんと

いっしょに幸せになること。(*´꒳`*)


4ヶ月プロデュース講座は

少人数グループ講座だからこそ、

たくさんの視点や世界をいっしょに

広げることで豊かな未来をいっしょにつくるきっかけとなっていきます。


4ヶ月プロデュース講座では

今後、自分らしくいきたい、

起業や副業を考えられている、

こうしたすべての女性のみなさんへ、、、

ぜひお会いしましょう!



お仕事や様々なご縁をいっしょに共有(仕事に繋がることも含めて)

していきたい思いです。


{4916BCBD-F974-4946-B5B7-7173BDEC2B81}



1人では小さな力でも

チームでやれば大きなこともこなせる、

そして

何よりぶれたり、落ちたりしたときも

底からまた、目標や目的を見つけ出して

前に進めることができます。



わたし自身が、本当に(今も)

たくさんの方に支えていただき

前をむいて進める勇気と行動力が湧いてきます。



それがこの講座を継続できている原点の思いです。



ほんの少しワンステップ進む勇気を

ぜひいっしょに踏み出してみませんか?(*´꒳`*)





《NEW》期間限定!今だけお試し価格

残りわずか
妊活・妊娠準備をはじめたい方へ
ハッピーベビープログラム1ヶ月コース (名古屋料理教室)

続々とお問い合わせをいただいています。

▷▷ 詳細は《こちら》 





3期生 (名古屋) 募集 

【好きが仕事を創る(転職・起業・副業) ステージUP*4ヶ月プロデュース講座】
▷▷ 詳細はこちらより
1期生満席 → 増席 → すべて満席
2期生:すべて満席
3期生:受付中 残りわずか





2ヶ月コース!名古屋 料理教室
次回2017年7月スタート予定
0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
▷▷ 詳細は《こちら》



6/4 大阪でお茶会 残2