恋愛・婚活に臆病な方、自分に自信がない方

40代以上の恋愛・結婚でお悩みの方

恋活が上手くいかない方へ クローバー

 

 

ラブロマンス実現恋愛コーチ

Chieです。

 

 

 虹 はじめてのご訪問の方は、
ラブロマンス実現恋愛コーチChieのプロフィール

をご覧ください(*^^*)

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

まずはこちらの記事からどうぞー!!ウインクラブラブ

 

 

[先週の人気記事ランキングTOP3]  

 

 宝石ブルー 1位  宝石ブルー

【必見】「この女性と結婚したい!」と思ったリアルな男性の気持ち♡

 

 宝石赤2位宝石赤

【婚活】幸せになれる女性の特徴について♡

 

 宝石緑3位宝石緑

【引き寄せの法則】自分の心がついていけてないのに行動することについて♡

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜、

今世の中では

これまでの積み重ねて

安定させていく

「地の時代」から

 

 

 

自由に流れていく、

縛られない

「風の時代」

変化していると言われています。

 

 

 

皆さんは

風の時代に

乗れていますか??(*^^*)

 

 

 

真面目、頑張り屋さんでいることが

染みついた私たちにすれば

「自由に」とか「縛られずに」

「軽く」なんていうことは

きっと苦手ではないでしょうか??

 

 

 

 

まぁ正直私も苦手なタイプではあります(;^ω^)

 

 

 

セッションやご相談を

受けていて思うのですが

そもそも

 

 

 

 

やりたいことがわからない

 

 

 

どうなることが自分の幸せかわからない

 

 

 

 

という方が多い。

 

 

 

 

そりゃそうですよね。

今までずっと

周りに合わせて

空気を読んで

良い人で真面目にやってきたのですから。

 

 

 

 

 

そんな人がいきなり

 

 

 

 

やりたいことは何??

どうなりたい??

 

 

 

 

なんて言われても

自分自身でも

わからなかったりしますよね(´;ω;`)

 

でも本当は

幸せって

 

 

 

 

 

何かを得たら幸せ

 

 

こういう状況になったらやっと幸せ

 

 

 

 

というものではなくて

 

 

 

 

 

自分が納得して

自分の心が自由で

 

 

 

 

自分自身の心が「私、幸せだな」って思えるなら、実はそれで十分幸せなんですよね。

 

 

 

 

キラキラしたSNS上の人や

芸能人や有名人や

楽しそうにしている友人

 

 

 

 

そんな誰とも同じでなくてもいいのです。

 

 

 

 

大事なのはまずは自分の

「思考・意識」なんですよね。

 

 

 

 

どうなれたかという

結果はあくまで

 

 

お・ま・け!!

 

 

 

 

日々日々の自分の幸せ

日々日々をどう過ごすか

 

 

 

 

そこが何より大切なことです♡

 

 

 

あなたの幸せを誰とも比べなくていいし、どうなれたかはあくまでおまけですからね!!

 

 

 

 

私もますますそこを極めていきますよーー!!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます赤薔薇

 

 

 

前向きに進もうとするあなたを応援していますねアップアップ

 

 

【セッションのご感想①】

 

【セッションのご感想②】

 

 

アップ人気過去記事アップ

私がなぜ「超安定職を手放す人生」を選んだのか①

 

私がなぜ「超安定職を手放す人生」を選んだのか②

 

 ========================== 

 

■公式LINE@

LINE@では恋愛や婚活に関するご質問を受け付けています。ブログ内でお答えさせてもらいますね♡

下の写真を押してご登録後、メッセージをお送り下さい♪

▽こちらをクリックしてくださいねー!

 

ID検索:@aul4524l

(@マークをお忘れなく!4524の前後はLの小文字です❤︎)