恋愛・婚活に臆病な方、自分に自信がない方

40代以上の恋愛・結婚でお悩みの方

恋活が上手くいかない方へ クローバー

 

 

ラブロマンス実現恋愛コーチ

Chieです。

 

 

 虹 はじめてのご訪問の方は、
ラブロマンス実現恋愛コーチChieのプロフィール

をご覧ください(*^^*)

 

 

虹私が直接カウンセリング&アドバイスする結婚相談所はこちら

Cherie Mariage~シェリー・マリアージュ~

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

\絶賛大好評募集中だよ〜/
 

3名様限定!!

残2名様です♡

 


「自分の理想の人生も結婚も引き寄せる思考レッスンハート

体験セッション募集中です照れ


ハートこんな方は要チェックだよ〜

✔️3ヶ月で理想のパートナーを引き寄せるマインドを知りたい方
✔️年齢の呪縛や過去のトラウマから、恋愛・結婚に臆病になってしまっている方
✔️ステキな男性に劣らない女性でありたい方
✔️自分の理想の“恋愛観”“結婚観”を明確にしたい方
✔️「きれいになること」を諦めがちになってる方
✔️“人を好きになる”ことを忘れちゃっている方
✔️引き寄せは好きだけどなぜか幸せでない気がする方
✔️なんだかうまくいかない人生を変えて自分の理想の人生にシフトしていきたい方
 

女性として「ステキな人生・結婚」

諦めちゃってる方は・・・

 

お早めにお申し込みくださいね照れ

 

 

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 

まずはこちらの記事からどうぞー!!ウインクラブラブ

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

[先週の人気記事ランキングTOP3]  

 

 宝石ブルー 1位  宝石ブルー

★【永久保存版】女性の成功法則①

 

 宝石赤2位宝石赤

幸せなアラフォー恋愛、婚活において見落とされがちなポイントとは♡

 

 宝石緑3位宝石緑

婚活が上手くいかない人の特徴3選!!

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜

婚活をする中で

どうしても

男性のあら探しをしてしまう方が

いらっしゃいます。

 

 

 

 

もちろん、誰だって

自分の描いた

理想とおりの人に出会いたい。

もしくはそれに近い人に出会いたい。

 

 

 

 

 

そしてそんな男性から

言い寄ってきて欲しい。

そう思いますよね。

 

 

 

 

でも実際は

自分の思い通りの人、

理想に近い人、

もしくはあなたの思う

「普通の人」に出会う確率って

実際はそんなに高くない。

 

 

 

面白いデータがありました!

 

 

 

 

西田敦さんの著書

「普通のダンナがなぜ見つからない?」

には、婚活中の多くの女性が口にする

 

 

 

 

「普通の人」という、一見大したことを望んでないような条件が、実はすごく難しいことが書かれています。

 

 

 

 

 

見た目、身長、収入、学歴など

いわゆる「普通」を数値化して

50%として計算をしてみると

 

 

 

 

「普通の男」は実は

 

 

 

 

 

0.8%しかいないという結果になるとのことです!!

 

 

 

 

 

その上、その男性は

すでに結婚していたりすると

もっと「普通の男」と出会える確率は

低いんですよね(´;ω;`)

 

数字で見ると改めて

「普通」って実は

全然普通じゃないんだなって

思い知らされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

確かにね、

「普通の人でいいんです」

と言われる女性って

結構多いんです。

でもなかなか自分の気に入る

男性とは出会えてないのが現実です。

 

 

 

 

 

じゃあ、幸せになっている女性って

なんなの??って感じですが

 

 

 

 

 

私の実感として

感じているのは

 

 

 

 

 

「男性の良い所を見ることのできる人」

 

 

 

 

こういう女性は、次々と素敵な男性と幸せになっていってます。

 

 

 

 

 

いや、これ現実なんですよ(*^^*)

 

 

結構ね、自分では自分のことを

普通だと思っているけど

いざお相手のことになると

 

 

 

 

 

あそこがなんか嫌、

ここが普通じゃない、

普通以下だ…

 

 

 

 

 

そう思ってしまいがちです。

嫌なところを見つけるのが上手なのですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

意外と自分も「普通の女性」とは

限らないかもしれないのにね。

相手に対しては言えるのです。

本来はお互い様ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

幸せになりたいなら

これまで良い人と出会えてないと思うのなら

どこかを変えていくしかないですよね??

 

 

 

 

過去と同じことをしていても

同じ結果の未来がまた来るだけです。

 

 

 

 

幸せになっている女性の

視点を取り入れてみる

マネをしてみることは

とっても有効です♡

 

image

 

 

 

男性の良い所を見ることができるようになると、これまで見ていた男性への視点も変わってきますし、出会う人まで変わってきたように感じることもよくあることなのです(*^^*)

 

 

 

 

 

普通の男でいい!

 

 

 

 

 

 

そんなことを

言い続けるよりも

 

 

 

 

 

自分自身の視点を変えてみること

上手くいっている女性のマネをしてみること

 

 

 

 

 

そんなことを取り入れて

変化をさせていった方が

幸せな結果への近道になりますよ♡

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

前向きに進もうとするあなたを応援していますねアップアップ

 

 

 

 

私が直接マンツーマンで

カウンセリングやアドバイスを行っている

結婚相談所もありますので

お気になる方は覗いてみてくださいね♡

※全国どこの方でもご相談、ご入会可能です赤薔薇

 

 

虹私が直接カウンセリングする結婚相談所はこちら

Cherie Mariage~シェリー・マリアージュ~

 

アップ人気過去記事アップ

私がなぜ「超安定職を手放す人生」を選んだのか①

 

私がなぜ「超安定職を手放す人生」を選んだのか②

 

 ========================== 

 

■公式LINE@

LINE@では恋愛や婚活に関するご質問を受け付けています。ブログ内でお答えさせてもらいますね♡

下の写真を押してご登録後、メッセージをお送り下さい♪

▽こちらをクリックしてくださいねー!

 

ID検索:@aul4524l

(@マークをお忘れなく!4524の前後はLの小文字です❤︎)