おススメ♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日はすっかり寝坊でした・・

子供達の部活野球 がなかったのもあるのですが・・


昨日のリンベル の練習会で、一日中リンベル

浴びていたお陰で、顔はポカポカ、体も暖かくて、

布団から出たくないくらい気持ちいい温かさを感じながら、

ヌクヌクしていました

あらあせる大変・・遅刻だわ汗と慌てて飛び起きました


思い出しましたひらめき電球


おととしの12月末初めて、リンのセッションを受けたとき、

セラピストから、だんだん血行がよくなってきて、肌がきれいになってくるので、

今日よりも、明日朝一、鏡見るのを楽しみにしていてくださいビックリマークって

私は、その日忘年会で、夕方から友達に会ったのですが、

会った瞬間・・友達に、なんか違う合格 顔のトーンが・・すっきりしてるアップ

って言われたのです・・

翌日は、やっぱ鏡を見て、寒い12月なのに、潤っている感がありました。


その時と同じだ!! 改めて・・新鮮な感覚とリンベルの効果を実感しました。


昨日は、リニューアルした新しいサロンで、練習会を行いました。


新しいサロンの環境ですが・・


広さがあり、バリ風の落ち着いた雰囲気の内装&装飾、

それに、以前のサロンで気になっていた音の問題が一切なく、

とてもいごごちのいい、リラックスした空間家   ここで色々な使い方ができるとワクワクしました。


私のオススメは・・ 二人で来ていただくのが、いいと思います音譜


セパレーツに、施術スペースとカウンセリングスペースがあるので、


一人が施術の時、もう一方は、リンをBGMに、読書もよし、瞑想もよし、

何か発想、考え事をするもよし・・  リン効果でリラックス


説明も二人一緒にすれば、施術時間をたっっぷり取れるので、

残響音を響かせながら、細胞の奥の奥まで、ドレナージュ!! 


初めての方とか・・一人では不安なんて・・時、仲良しの友達といかがでしょうか?

リニューアルキャンペーン  やっています。是非 この機会に・・


私もこの空間で、瞑想会やヒーリング演奏会や、 色々なイメージひらめき電球が湧いてきました打ち上げ花火


昨日の練習会は、中身の濃い、充実した時間時計 になりました

リン仲間のアラム 君が記事をUPしてくれましたラブラブ! 

右下矢印右下矢印アラム君のブログ   


 新しい基地 happy flow ベル 発進しましたロケット