☆久しぶりの練習会☆ | ☆<スパイラルエナジー>~倍音による宇宙との調和を~☆

☆久しぶりの練習会☆

ありがとうございますビックリマーク

いつも感謝してますニコニコ



今日は、久々に音響楽器シンギング・リンの練習会でした。


場所は、リン仲間Uさんが リニューアルオープンしたとってもバリ風で雰囲気が良く、癒され、広くリラックスできる空間です。是非、一度ご来店してシンギング・リンによる施術を試してみてください。良さは、言葉の説明よりも体感した方がわかりやすいですよ音譜


で、午前中は、シンギング・リンを堪能して頂くための全体の流れを確認、午後からは和ゆるヴェーダをベースとしたタイプ別施術を確認しました。


何か、あっという間に時間が過ぎ去り、いつの間にか夕方になっていました叫び


全体の流れの確認では、お客様をお迎え、ご案内~お見送りするまでの手順や環境セッティングの確認です。


頭でわかっていても、シミュレーションするとスムーズに簡潔に説明できなかったり、施術中における音楽の選曲など、再確認できてよかったです。改めて、施術前の準備をひとつひとつ確認することの大切さを痛感しました。これは、日々イメージトレーニングでしょうかにひひ


午後からは、森の音(ヴァ―タ)、水の音(ピッタ)、風の音(カパ)のドレナージュするうえでのラインの確認や圧の強度の確認、部位の確認、タオル技術の再確認できてよかったです。


リン仲間から指摘頂いたり、指摘したりと相互に意見交換することで、自身への気づきとなり助かります。


つくづく改めて、日々のイメージトレーニングと定期的な練習会で技術レベルを向上し続けることで、お客様からの多くの喜びを頂けることです。


練習後は、かるーくお茶コーヒーと思いきや、お茶ではなくアルコールビールになっていましたべーっだ!


シンギング・リンに興味のある方は気軽にメッセージ手紙で連絡くださいベル

お待ちしています。


説明より、体感することが何よりも音響楽器シンギング・リンを分かっていただけます。


シンギング・リンは、心身を調律する共鳴楽器なのです。


ありがとうございましたニコニコ