自分という楽器♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます

今日も、お肌プリプリキラキラキラキラ

プリプリというか・・・温度があるって感じでしょうか?

コラーゲンを超える シンギング・リン 恐るべし流れ星

日曜日のリンを浴びた効果が持続しています。


「シンギング・リンの考えられる効果」

Mind(心)



 ストレス解消、リラクゼーション

 感情の開放、ヒーリング効果

Body(身体)



 リラクゼーション、マッサージ効果、デドックス
 美容、不眠の解消、チャクラの活性化、脳内マッサージ
Spirit(魂)



 イメージ力のアップ、ひらめき、集中力の活性、

 潜在能力の開発, 瞑想・精神統一、場の浄化


昨日たまたま見たテレビに倉本聡さんの対談がありました。

(途中からだったので、ニュアンスだけ・・)


ご自分の能力を超えて、書けちゃう時があって、

そういうときは、自分が・・というより、

神?something grate? に書かされている感じ・・

そう上から見てもらえるためには、自分がクリーンでなければ、・・

人は楽器だと思う・・

いい音色を奏でていないと、見てもらえない

いい音色を奏でるために、大自然の中に身を置いている事だ・・・・クリーンで、あるために


こんな内容だったような・・


思わずテレビの前で、大自然にいなくても、

人という楽器を調律できる、リンがあるよ・・て声かけていました。

調律していかないと音色は悪くなってします。

”人”という楽器が一番音色よく調和されるのを

手助けするのが、シンギング・リンなのです音譜


シンギングリンは、心身を調律していく共鳴楽器ベル


リニューアルキャンペーン♪  やってます


お待ちしていますラブラブ!