やりました♪ ザックイレブン | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おっ音譜はようございます晴れ

この跳ねた感じラブラブ!・・・わかりますか??


昨日??今日ですね・・

ザックイレブン達が、アジアカップ優勝王冠2 しました やったクラッカークラッカー バンザーイ


昨日は、私自身は、

前回のように、Are you lady ?? なんて呑気な事は言ってられず(笑)・・

深夜12時からの始まりでよかったあせるって感じでした


昨日は会社で、家に帰ってから、やることだらけで、

なかなか座れず・・なんか家族がバラバラ帰ってきて、

夕飯一人終わると、また一人準備して・・と

洗濯は、三回も・・  最後旦那さんも遅く、

~始まるギリギリに~ふう叫び間に合った 


ギリギリ コンビニに行ったら・・

皆、キャンディーチョコレートビールハンバーガーチーズ  長丁場テレビ 盛り上がる食材を買いに来ていました


あなたもね・・あなたもね・・

皆で、応援しようねチョキアップ・・と アイコンタクトで送ってました