オーナメント日本タビビトランドオーナメント

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから



ご来園ありがとうございますスター
うめちゃんですチューリップ


今回は6月8日に思いつきでいってきた
避暑地で日帰りリフレッシュ旅行の続きを
お届けします
▼前回の記事はこちら


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴



群馬県から長野県へ

長野といったら蕎麦だよね!!



こんにゃくパークで

たらふく食べたにも関わらず、

蕎麦屋へ直行車ダッシュ

草笛


地産地消にこだわり、

長野県で育てた自社栽培の蕎麦粉を使用


正真正銘の信州そばですキラキラ

草笛の蕎麦は

基本が400gボーリューミーもぐもぐ



しかーし!!

こんにゃくパークで食べ過ぎた、わたし



少なめにしてもらいました

長野といえば!!草笛といえば!!

くるみそば〜ラブラブ



草笛のくるみは蕎麦同様たっぷりで

パフォーマンスが抜群キラキラ



そばつゆと溶かして

なんか甘じょっぱ〜いお味ルンルン







店内は広く、

テーブル席や座敷もあるので

お子様がいる家族連れにもオススメです



お昼時は混雑していますが

(13時過ぎで5組待ち)

回転が早く、待合室も広いので、

負担も少なくてよかった〜指差し

こんにゃくに蕎麦とお腹はパンパンダッシュ

(身体に良さそうだけど)



このままだとおデブになるので

少し歩きますアセアセ



というわけで、浅間山へレッツゴー車




▼続きはこちら

口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
花 暮らしのブログ 花
▼日本国産ランド

またのお越しをお待ちしております


ラブレターうめちゃんよりラブレター