オーナメント日本タビビトランドオーナメント

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


ご来園ありがとうございますスター
うめちゃんですチューリップ


今回は5月16日から18日の
ゆるやかに♪母と広島旅行続きを
お届けします
▼前回の記事はこちら

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



お土産は広島駅にある商業施設ekieで購入

広島の定番土産が揃っているので

お土産選びに困ることはナシ

私が絶対に買うと決めていたお土産は

むすび むさし若鶏弁当おせち

帰りの新幹線で食べる用と

夫へのお土産用、お家で自分が食べる用の

計3つを購入しました(笑)

おにぎりの塩加減が絶妙で

最後の一口まで美味しい!!



唐揚げもシンプルな味付けながらも

良い加減の旨味が染み込んでいて

うまうま〜ラブラブ



薄い木を使った特製容器が

余分な水分や油分を吸って

時間が経っても唐揚げがパリパリ



わっぱ弁当のような経木が

美味しさが長持ちさせる秘密です

東京駅の新幹線ホームで

母お気に入りの新幹線コーヒーを購入ルンルン


乗り継ぎの特急電車の車内で頂きました

広島の旅は以上になります!


改めて原爆や戦争について学び直し、

学生時代に構築された平和に対する想いを刺激して

学びの旅ができました


最後までお読み頂き、ありがとうございました





口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
▼広島の旅、はじめからよむ
花 暮らしのブログ 花
▼日本国産ランド

またのお越しをお待ちしております


ラブレターうめちゃんよりラブレター