オーナメント日本タビビトランドオーナメント

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


ご来園ありがとうございますスター
うめちゃんですチューリップ


今回は5月16日から18日の
ゆるやかに♪母と広島旅行続きを
お届けします
▼前回の記事はこちら

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


夜になると

厳島神社の社殿はライトアップされて

幻想的な姿になるようですが

母が疲れているようだったので

広島駅に戻ることにしました

復路もJR西日本フェリーに乗船船


もちろん往路も

tabiwaぐるりんパスの対象になります

▼お得なフリーパス詳細


往路は鳥居に大接近!!は無く、

すんなりターミナルに直行〜(笑)

JRに乗り換えて

広島駅へと向かいますダッシュ


足がクタクタだったから

座れてよかったよ〜泣くうさぎ

夕食は店探しさえもしんどかったので

広島駅の駅ビルにある福ちゃん

ソースはカープソースで甘めでしたラブラブ

牡蠣も小振りながらも美味しかった

錦帯橋に宮島とよく歩いた1日



ホットアイマスクを装着して

寝る準備はバッチリ



さぞかしぐっすり寝れるかと思いきや

ベッドが硬くて眠れず…



普段、TOKYOベッドで寝ているからか

シモンズ製は身体にあわないようで…アセアセ



ちょっと硬すぎるように感じたんだけど

ホテルのベッド事情ってどうなんでしょう?




▼続きはこちら



口紅 今日のオススメitem アイシャドウ
▼商品の詳細はこちら


ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

カラーパレット 本日オススメの記事 鉛筆
▼広島の旅、はじめからよむ
花 暮らしのブログ 花
▼日本ファミリーランド

またのお越しをお待ちしております


ラブレターうめちゃんよりラブレター