オーナメント日本タビビトランドオーナメント

ご来園ありがとうございます

タビビト うめちゃんの自己紹介▶︎ココから


こんにちはー!うめちゃんです


大好評シリーズ
12月24日から3泊4日で旅をした
石垣島・竹富島を巡る
石垣島避寒旅をお届けします
▼前回の記事はこちら

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


具志堅用高記念館を楽しんだ後は

アートホテル石垣島に戻ってひと休み

入浴を済ませ

20時からは島唄ライブ


アートホテル石垣島では

毎日島唄ライブが開催されています


アーティストは日替わりなので

宿泊中はどの日も見逃せません!!


夕食はタクシーに乗って

島最大の繁華街・730交差点付近へ



今日はクリスマスクリスマスツリー


島酒場DONDON

クリスマスパーティーという名の

飲み会です(笑)

オリオンビールでメリクリー!!

そうめんチャンプルーが美味しすぎて

おかわりしちゃいました(笑)



石垣牛の握り寿司は

脂が甘くてジュ〜シ〜ラブラブ


どのお料理も美味しくって

大満足でした!!


価格も一般的な大衆居酒屋くらいの値段で

負担が軽いところもよかったコインたち


ごちそうさまですお願い





この日の夕食は軽く一軒終了


ホテルに戻り、

美味しい幸せに浸りながら

眠りにつきましたzzz






ハイビスカスハイビスカスハイビスカス3日目ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



美味しい幸せは

夢から覚めた後にも続いていきます…ラブラブ

アートホテル石垣島の

朝食ブッフェ


アートホテルに3連泊すると

朝食ブッフェが1回分無料なんです!!

沖縄料理をはじめ、

中華・洋風などラインナップが充実

惣菜がどちらを取っても本当に美味しいです


私はホテルのウエイター経験があり、

様々なホテルのブッフェを食べてきましたが

この価格でこの味のレベルは推せる



食べてみてわかることは
冷凍や出来合いのものに極力頼らず、
手作りにこだわっています



着飾ったものや凄いものをと
見栄を張らず、
美味しいものを沢山食べてほしい
実家のような感じかな

ご来園ありがとうございました
心を込めて書いております
イイね・フォローしてくださると嬉しいです!

本日オススメの記事鉛筆
▼石垣島の旅、はじめからよむ

ラブレターうめちゃんよりラブレター