こんばんはー♪



やろうと思ってるのに
やってないこと
ないですかー?



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・看護師
・アラフォー
・シングルマザー 10代娘2人と3人暮らし
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服


・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



もーシンプルに




やりたくないから

やらないだけ。




ほんと、コレ。




やろうと思ってるんです!

やりたくてもできないんです!

ほんとはやりたいんです!

でも、

でも、

タイミングが、

時間が、




ぜーーんぶ
言い訳!笑い泣き



ほんとはただ
やりたくないだけなのに
やらなくていい理由を
わざわざくっつけてるだけ‼︎



そんなことない!ムキー
ほんとーーにやりたいのに
出来てないだけなんです!



って思いましたよね?



じゃあ
今やってない
理由は何?



ソレやったらどうなる?
時間がなくなる?
お金?
何かがわかっちゃう?


知りたくない気持ち
見つけちゃいそう?



ずっとこうしていたい…笑




今やってない理由が
わかりにくいとしたら、


ほんとは
やりたくない
  or
やらなくてもいい
だとしたら、
どう感じる?


って、自分に聞いてみてウインク



実はやらなくてもよかったり
実は簡単にできることがわかったり
実は他に優先したいことに気付いたり



気持ちに進展があるはず指差し




 
 






質問、お問合せは
常時受け付け中!
返信率99.9%♡

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 


ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡