こんばんはー♪



夏の賞与の時期ですね!



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・看護師
・アラフォー
・シングルマザー 10代娘2人と3人暮らし
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服


・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



今年の夏は

転職後、初の夏。




ボーナスなんぞ

出るわけがない。




転職したばっかだしね。




職場のみんなが

ボーナス入ってたー気づき

って話してるのを




私には関係ないしな口笛

と、スルーしてたのが




たまたま銀行残高を

確認しなきゃいけなくて

ネットバンクを開いてみたら。














ボーナス

入ってたびっくり




え、まっったく
予想外びっくりびっくり



一切の期待がなくて
ボーナス支給なしを
完全に受け入れてたから



めっちゃ
ラッキーキラキラ



賞与じゃなくて
寸志程度だけど泣き笑い
※フルタイム社員です笑



ボーナス入るって思ってたら
何ヶ月分貰えるかなーひらめきって
期待しちゃってたはず!



それが、マジで、心底、
一切期待してなかったから
ゼロが5桁になった事実は
ただただラッキーでしかない爆笑




期待しないって
なんてステキラブキラキラ



と思った出来事でした爆笑



 
 






質問、お問合せは
常時受け付け中!
返信率99.9%♡

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 


ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡