こんにちはー♪



春ですねー桜
というか
既に夏模様ですねーカキ氷



ほんっと
毎日あっつい!



初夏のこの季節は
アレが来る時期です笑



我が家にも
いくつも届いてます泣き笑い



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



皆さんのところにも

もう届いてるでしょうか?




税金

学費等の

支払い通知!笑





この時期になると

毎年思い出すのが

アメトピに載った記事下差し

1日で4万pv超えてびびったやつ笑



もちろん、

今年度も予定通り

引き落とし済みです!




今年は長女が大学入学で

入学金と半期分の学費で

私立高校1年分くらい

支払いました魂が抜ける




今年度分の支払いとして



・長女の入学金と学費半期分

・次女の私立高校学費1年分

・住宅ローン

・自動車税

・私の治療費(自費)



ここまででトータル

300万円。




この春の数ヶ月でよ?




出費エグくない?



しかも転職したから
ちょっと前に
1ヶ月無収入
だったしね泣き笑い






まだ今年度は
車検や後期分の学費が
控えてるんだよねー魂が抜ける



貧乏母子家庭で育った
シングルマザー
金銭的支援は
微々たる養育費だけ!
感謝しております‼︎



母子としての公的支援は
受けられてないんです泣き笑い



もーね、
予算立ててる段階で
一回、心が
折れました無気力



1人で抱え込んで
キャパオーバーした魂が抜ける



この先まだ、
車検もあるしさ。



大きな買い物(必須)も
控えてるしさ。



長女の学費、後期分も
控えてるしねーネガティブ



少し前に小銭貯金を

次女に盗られる事件もあった泣




私の年収なんて
軽く超えてる
今年の予算…無気力



でも今、
落ち着いていられるのは
全部書き出して
現状把握して
対策を立ててるから。



やり方や考え方は
過去のブログに書いてるから
ぜひ読んでみてね!



とはいえ、
ビビリの小心者なので
今月のナリ心理学交流会は
めっちゃくちゃ迷った挙句
不参加を決意…悲しい



休みが合うかどうか以外の
タイミングがね、
今回はキビシイね悲しい
私のオペ直前なのもある



パーっと遊びに行く
予算は組んであるので
またの機会を楽しみに
締めるところは締める‼︎



が、我が家のやり方ですキメてる




NEW訂正‼︎


やっぱり
今月のナリ心理学交流会
参加します笑い泣き



ギリッギリまで迷って
葛藤の嵐だったけど笑



チャンスの女神には
前髪しかない
って言うしね!
じゃあ前髪以外ハゲなのか⁇笑



ということで遠路はるばる
愛する同期とナリ心理学の仲間に
会いに行ってきまーすラブ



楽しみっ飛び出すハート



 






質問、お問合せは
常時受け付け中!
返信率99.9%♡

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 


ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡