こんばんはー♪



引き寄せって
信じますか?



私は正直、
胡散臭い?
と思ってました笑



けど、
そうでもないことを
最近実感したって話あんぐり



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し





冒頭に書いた

引き寄せを実感した

っていう話ね。




仕事辞める時に有休消化したい!

飽きるほど家でしっかり休みたい!

自分に向き合う時間が作りたい!

人間らしい生活がしたい!




上差しコレ全部、

不可抗力も重なって

全部実現しましたひらめき

全部似たような願いではあるけど笑







なんで叶ったかって、

それを望んで

望みが叶うように

動いたから気づき




不可抗力すら

私の行動の結果なの笑




意味わからんよね?爆笑




具体的に書くと、

有休を取って休まないといけないような

過酷な働き方をしてしまったということ

なんだけど




過酷な労働をしないことを選ばず

過労で体が悲鳴を上げて

休むしかない状況を作ることを

私自身が選んだということ。




いやほんと、

自分でもびっくり爆笑








東京行こうと思って

福岡行きの新幹線には

乗らないよね?



アメリカ行こうと思って

JRの切符買わないよね?




そーゆうことキメてる
伝わってる?笑



自分が望んだ通りの
未来に向かっていく
っていうことだね飛び出すハート



偽りなく心から望んで
ちゃんと行動すれば
望んだ通りの未来に
いつかは辿り着けるよ照れ



生きてる間に
辿り着きたいね昇天



 
 






質問、セッションお問合せは
常時受け付け中です

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 


ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡