今日は消費行動の日〜


昨日から諸事情により
なーーーんにも出来ません魂が抜ける




そんな時は
無駄にもがくことなく
諦めて受け入れて


消費行動に徹します昇天




​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し
・まゆのLINEはコチラメール

 




消費的行動についてはこちら↓






でさ。




最近ずーーーっと


この家族のYouTubeを

次女に見させられてる笑







たぶんもう
全動画見た笑い泣き



ってくらい
ずーーーーっと見てる魂が抜ける

 





 


インスタの新しいヤツ

スレッズ?

にも載せたけどさ。





動画を見てる限り


ぷダイヤ以上なんだろうな

ってかんじの家族。





面白くはないんだけど

ごめ笑

面白いよ笑え?



ちびっ子もかわいい。






めっちゃ自由に育てられてるかんじで


たぶん

非ダイヤさんからすると


あり得ない日常だと思う泣き笑い




コレとか↓




ご飯をこぼしちゃっても
器を割っちゃっても


誰も怒らないし
子どももビクビクしないの。




そんなの当たり前なのかもだけど
元非ダイヤの私からすると


おぉーびっくりキラキラ


ってなった笑





 






視点を変えると
めちゃくちゃ参考になる動画爆笑


 




あー

こんな風でもいいんだなぁ



とか



子どもと日常を楽しむって

こんな感じなのかなぁ



とか。







一回見てみるといいよー爆笑



 
 
 
 
現在募集中気づき
 
 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 




 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね