2024☆START | 長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

あなたと生きるためにリアルを歌うシンガーソングライター長谷川まいの日記です。




ブログ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^^*)







2023▶︎2024


年越しはモレラ岐阜でカウントダウンライブでした!


スカイランタンとっても綺麗だった!









年越しそばもモレラ岐阜で(*^^*)


2023年最後の最後まで

ライブ出来て幸せでした!!!!







そして






お正月はとってもまったりと、、


食べて呑んで寝ての3日間ヽ(;▽;)ノ






こちらも幸(^-^)/






4日から歌い始めで

栄路上!



5日大曽根路上からの







明日は今年初音子島!


【6日(土)】

●イオンモール大垣

15:30〜15:55 


【7日(日)】

● イオンモール大垣

13:20〜13:45 

15:40〜16:05


【8日(祝月)】

●大阪ドン・キホーテ梅田本店

18:30-22:00 

ストリート形式3組で3曲回し





三連休
大阪も行くよーーー(*^^*)




今年も突っ走ります!!!















年越し前のブログの振り返り補足↓




2023年年始、

たくさん曲を生み出すぞ!
と意気込んで




結果


●capture
●神隠し
●Monster
●からっぽ

とってもお気に入りで自信作の4曲
生み出す事が出来ました!


満足!





いや、

でも
まだまだだ!




2024年、今年も
もっともっと沢山の心や命が救える曲を、
生み出すぞー!!







他にも今年は

『色んなライブに出て繋がりを広げたい』

と思っております!




コロナも緩和されて
イベントも増えてきた!!



2023年も色々イベント出演させて頂きましたが
2024年はもっと色々出たいし、
色々な県に歌いに行きたいなと思っております!




それでも、ひとつひとつのライブを大切に

出会いを大切に繋げていきたいです!







あとアルバム出せたらいいなぁ(´;ω;`)


音源になってない曲が多すぎる、、






がんばります!!!!!




まずは1月26日(金) 大須ell.FITS All
バンドワンマンライブです!!!







絶対に来てください!


よろしくお願い致しますm(_ _)m










さて、今年も1番は健康を大切に!



皆様も過ごしてください(*^^*)





最後まで読んでくれてありがとう!


いつも本当にありがとう!








今年もよろしくお願い致します(*^^*)