ワンマン!vol.9 ell.FITS ALL | 長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

あなたと生きるためにリアルを歌うシンガーソングライター長谷川まいの日記です。



2024年1月26日(月)
大須ell.FITS ALL



長谷川まいワンマンライブvol.9
〜真冬のロックンロール〜


ありがとうございました!!!




メイクキラキラお気に入り✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







今回もセトリ順に紹介(*^^*)







1.神隠し


1番はアカペラで歌いました!

アカペラで歌ったのは初めて!




2.No,Rain No,Rainbow


3.僕の居ない世界(やす丸さんと)





そしてここからバンド!!!



4.抱きしめてよ


5.星の王子様


6.ファイトソング


7.オモイウタ



そして衣装チェンジ!




MC中のみ撮影OKだったんだけど

前半MCなさすぎて撮影逃した!

っと言うお声が多かったので載せときます⤵︎ ︎♡



珍しく?アイドルっぽい?可愛い衣装(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





からの



片腕袖なしの右腕だけ熱くなる

不思議な衣装(*^^*)笑

これも個性的でオキニ(•'-'•)♡



8.ヘルタースケルター








ちょっと長めのゆったりMC!

やす丸さんイジりタイム。°(° ˆᴗˆ °)°。笑




面白かったなぁーーーーꉂ(ˊᗜˋ*)笑






そしてみんな  stand up !!!!! して



9.Monster


今回から拡声器ワイヤレスになって

動きやすくなった!!!




そして新曲!





10.Essence



「こんなにも苦しいならもういっそ殺してくれよ」


から始まる歌詞ですが
最後には超前向きになる曲です!



Essenceは
本質、最も大切な要素、核心 
などの意味があって


他人に惑わされず本当に自分の大切な事
幸せな事、「自分」に
フォーカスを当ててくれって曲!


今SNSが流行ってるから
それを見て
人と比べたりして
傷ついてる人多いなぁ
と思って作った曲です


この曲でまた誰かの命や心を救えますように


ダークなロックンロール曲で
また音源が出来たら
(ワンマンはバンドの生音だったから)
フリーライブなどでも歌っていきます!






11.capture

12.My Self


バチバチに盛り上がった後
最後の曲


13.命








そして
アンコール頂き(´;ω;`)




お花も頂き(´;ω;`)











14.自販機


15.大丈夫









バンドメンバーは

真夏のロックンロールの時と同じく


ドラム、ミッチーさん

ベース、桂川さん

ギター、心やす丸さん



まじで最高のメンバー!!!!!!!



やす丸さんの元々一緒にバンドやってた方々で

腕はもちろん、超いい人達!!!



また一緒にやりたい。







足を運んでくださった方も

本当にありがとうm(_ _)m





目標動員100名も達成出来て

苦手な冬に路上も頑張ってよかったですm(_ _)m

(路上自体は超楽しい)



でもこれは

応援してくださってる

皆様のおかげですm(_ _)m



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m






まだまだ頑張りたい!



もっと大きな会場で

もっと沢山の人を巻き込んで

もっとぶっ飛ぶくらいのパフォーマンスをして




なんじゃこりゃあーーーーーーー


と思う空間を作りたい。





今回のワンマンで

またまたさらにやる気が出ました!









沢山の愛をありがとう







生きててよかった










2月3月は

冬眠でライブは少なめですが




また夏に大きな花を咲かすため

地に根を生やす作業を頑張ります!



表には見えないけど

地面で頑張ります。





そして

今年もありがたい事に色々なイベントが

決まってきていて



また少しずつ解禁されていくと思いますので

楽しみにしていてください(*^^*)♡








それでは今回はこの辺で!

読んでくれてありがとうございました(*^^*)