長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

いつもスマイルを大切に!マイペースなP.$.Cの赤色担当まいこと長谷川まいです!
ソロのシンガーソングライターとしても活動しています(●´ー`●)
よろしくお願いします!



テーマ:






まずは皆さん、

PSC解散前、
関こひな、長谷川まい卒業ライブ
本当にありがとうございました🙇




{2D62D4F2-F033-4C25-89BC-050E90CE1B71}





本当に最高のライブでした(T_T)♡












私が卒業しなければならないって分かったのは

卒業ライブの2日前。






仕事で
関西への配属が決まりました。








そこへの配属は会社の方からの抜選で
行きたくても行けない人がいる。

なかなか頂けない光栄な話。









でも絶対帰って
愛知でまたマイペースでも音楽活動するんだ!

って思ってたのもあるし



これからのプレッシャーや不安、
1人で離れた地にいくという寂しさ



中途半端な気持ちで仕事しようと
思っていた訳では決してないけど

嬉しい話しなのに
心から喜べない自分に
行く資格ないと思ったりと




色んな感情がぐちゃぐちゃぐちゃっと、、、









全然現実を受け入れられなくて

理解も実感もなく

ライブ前日の終電で愛知に帰宅。





みんなに会えるという嬉しさも混ざり

新幹線は涙こらえるのに必死だった









そしてライブ当日。









いつも荒森さんがみんなの家まで
迎えに来てくださるのですが
私の家が最後で
車に乗ったら



もうこなぱんもまなちゃんも
涙目、、、


それをみて私もうるうる、、







本当にメンバーの事、大好きだからさ
もう今日が最後なんだなって思ったら
胸が張り裂けそうな感情、、




これからも続けたいと思ったからこそ
迷って選んだ"活動休止"。
まさかこんな早く卒業に切り替わるとは。








リハでも胸がジーンってなり




色々な感情で始まったライブ。




みんなの顔みたら
どしょっぱつから泣いてしまった、、、






自己紹介もいつもはスムーズに行くのに
グダグダだったね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。






一部始終泣きっぱなし
だったけど本当に楽しかったよ!!!






うん。




書きたいことありすぎて
まとまらないから
メンバーの事とともに
書いていきます、、(*´艸`)








まず、
ゆいちゃん

{CAAD5107-89AC-43CE-A0BA-3E7E50F52FBE}



ゆいちゃんは、5年前くらいに
ミュージカルやっている時に知り合った仲間で
PSCメンバー募集をみて、私に電話をくれた。
PSCは本当に素敵だからぜひ!って
胸を張って勧めた、、
また同じ舞台に立てることも本当に嬉しかった。

結局2回しか一緒にライブ出来なかったけど(T_T)

お揃いのチョーカーをメンバーみんなに作ったり、
どうしたらもっとPSCの名前を広めることが出来るかアイデアもいっぱい出してくれて
頼もしいって思った(●´ω`●)

ゆいちゃんはまだまだこれから!!!
「次まいちゃんに会う時は、びっくりするくらい成長してるから!」
って言う言葉忘れないからね(*´艸`)
向上心も凄いから
みんなゆいちゃん、一緒に応援しよう!!!










そして、
めいちゃん

{ED191A72-5473-4B90-8BF6-4190C1949C7C}

めいちゃんは、なかなか一緒の時間を過ごす事が
出来なかったから本当に心残り、、
もっと一緒にライブしたかったな(T_T)
入ったばかりでこうなってしまって本当に申し訳ない。
でもPSCを見つけてくれてありがとう!!!
謙虚で気が回ってしっかり者だから
これからの新生PSCでも結束バンドのような
存在になると思う(*´艸`)
そして
超オシャレなハンドクリームくれたの!♡
もう雰囲気で分かると思うけど
オシャレで女子力高くて美人さんだから
本当、これから注目ですねっ!(*´艸`)







そして、
こなぱん

{549ABEDE-D421-4807-8F37-A270E3429BAB}

こなぱんはもう本当にかわいいっ!!!笑
全てがかわいい!(*´艸`)
今回の卒業、、、
悩んで悩んで答えを出して
答えを出した後も悩みまくったと思う。
同じA型長女という事もあるのか、考え方とか
すっごく共感出来ることばっかりだよ、、
でもこなぱんは私なんかより本当に強い!!!
もっともっともっとキラキラしていくんだろうなって思う(●´ω`●)
これからも悩む事多いと思うけど、こなぱんらしく、自分のペースで、ハッピーで居続けてね!
2人で活動してた期間も最高に楽しくて幸せだった♡
こなぱんの笑顔は無敵よー(∩´∀`∩)♡








そして、
まなちゃん


{3955845F-5FA5-4A2D-836C-0DBD2F83AD44}

まなちゃんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
まなちゃんが活動休止する時、本当は辞めたいって言っていたの。
だけど私はまなちゃんはPSCに絶対必要だと思ったし、居なくなって欲しく無かったから、全力で止めた。
なのに結局、止めた私が辞めた。
無責任だよね。
だから本当に本当に申し訳ない気持ちになった。

でもね、卒業ライブで
「必要とされる嬉しさを知った」って言葉を聞いて
もう涙腺崩壊!!!(T_T)
まなちゃん前向きで心が大きすぎる!!!
大人すぎる!!!
絶対15歳じゃない!!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
申し訳ないって思うのが逆に申し訳ないと思ってしまったよ(T_T)
芯があって、しっかりしてて、前向きで、
強くて、、、

多分私がまなちゃんの立場だったら
メンバー2人が卒業という道を選んだ事に、
メンタルやられると思う。

やられてない訳ではないと思うけど
卒業ライブで堂々と
感謝を告げられるまなちゃんは本当に素敵!!!





こんな素敵なメンバーと一緒に活動できたこと
本当に誇りに思います(T_T)



今まで応援してくださった方
支えてくださった方にも
もっと伝えたいことあるけど、、



態度でしめす!!!!!






これから私も本当に厳しいと思う。

全然勉強量が足りていないし
立ち居振る舞い、言葉遣い、
気遣い、、、



未熟すぎるから
もっと素敵になってみんなのもとに帰る!!!





でも多分抜選されたのも
この活動をしてきたからこそだなって思う。










しかもね、関西に行くことにならなかったら


15日は休みじゃなかったかもしれない






みいこちゃんも、ゆいちゃんも、
奇跡的に休みだったらしく




神様がちゃんとサヨナラを言うために

みんなを集めたんだよねきっと。





{37EB6252-88B6-432F-A979-33E90DB57B76}


{930E05C1-9B34-49CE-BCA5-71F98D3677B8}




{BE89FB28-7BD7-45CE-8310-6F8EE8E081E6}

{E34DFF25-6F34-413B-BE4D-9CE695098AB4}



{98D41FC1-2F0F-4946-A42A-7504B00B6F83}

{B344D21A-F681-468B-AD5E-F3B3D232D8CA}




{51FBEE43-7943-4BFB-A9F8-093C700CE619}

{2A8D45E0-2FC6-4E9B-B722-1EA7BB45C612}

{02FA55FD-4FF8-4813-ABE5-33DABE78548B}



{A7185C0F-93B3-4AC5-8561-F0D53E2C2E21}




{E96DE7B0-80AE-4F8D-89FB-A1BA41A4A845}




こうやって見ると
衣装もいっぱい着たなあ(●´ω`●)


ひとつひとつに
思い出たくさんある。







私を見つけてくださってここまで守って下さった荒森さんにも
卒業してもずっとそばに居てくれたみいこちゃんにもとっっても感謝してます。




加入する事
凄く悩んで入ったけど
今言える、



PSCに加入して良かった。
出会えて良かった。
本当に幸せです。

もう家族レベルだよ(T_T)










でも

ずっと言っているけど
音楽活動は辞めないし辞めれないよ!


新生PSCにも何らかの形で関われたらと
思うし、

今は仕事に集中して
落ち着いたらすぐ音楽するから!!!






ライブで皆から素敵な言葉を
貰ったから、前向きになれた!


不安もあるけど
限界までやる!!!!






「生きてればいつか会える」

サヨナラに強くならなきゃ!!!

(まなちゃん選曲の「サヨナラ意味」は
本当に心に響いた(T_T))















さて、
まだまだ書き足りないけど
さすがに長文すぎるね!笑笑

最後まで読んでくれた方
ありがとうm(_ _)m







もう感謝してもしきれません。



では、またいつか会える日までね。
忘れないでね。








ありがとう。







PSC 長谷川まい




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。