2023☆END | 長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

あなたと生きるためにリアルを歌うシンガーソングライター長谷川まいの日記です。




毎年恒例振り返りブログ!!!





なんと!!!
10周年です!!!ヽ(;▽;)ノ





17歳の頃から続けてるブログって事だな!

人生が詰まってます!笑





そして毎年、


分かりやすいように
今年の漢字を決めるんだけど
ブログを読み返して
今までの漢字まとめてみた↓↓






2013年  「発」
2014年  「走」
2015年  「会」
2016年  「育」
2017年  「変」
2018年  「広」
2019年  「成」
2020年  「見」
2021年  「道」
2022年  「戦」





なんか面白いね笑
理由とか気になった方は
ブログテーマの人生っていうのを押すと
その年のEND、STARTの
ブログが簡単に読めます!





昔のとか初々しくて笑っちゃうのもある!

路上ライブをするのが目標とか、、
初々しい!笑笑




気がつけば路上ばっかりやってる
日常なのに笑笑







さて、

2023年






今年の漢字は、、









「活」



かな!!!!!!!!








コロナが治まってきて


イベントや路上ライブ

に「活」気がでてきて


「活」動が「活」発に出来て


「活」発なライブを心がけた!笑








活!!!!




そして
なんと言っても今年は

8月18日(金)
大須Electric Lady Land
ワンマンライブ!!!!




最高の人生の思い出が
できました!!!!!



皆様のおかげですm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m






2023
他にも思い出沢山あるなぁ!

ライブひとつひとつが
本当に大切な思い出ですm(_ _)m




来年ももっと活動できるように
活躍出来るように
頑張ります!!!!!





ブログを読んでくださって
応援してくださって
いつも
本当にありがとうございますm(_ _)m



来年の目標などはまた
年明けてから書きます(*^^*)









これから今年ラストライブ!!!








カウントダウンライブ!

楽しみ!!!








さぁ!


良いお年をお迎えください!!!