ご訪問くださりありがとうございます


オラクルカードリーディングのご感想いただきました。

{47427056-A0BA-4F9A-B456-9F375A78779D}



{2A3493FB-6ABE-4033-925F-049CEBBCCA5C}

{88CEE7DB-B0CB-4570-89BB-69C0F9553B45}



{6942136A-42CE-4A6B-BFE5-7C2FF590587C}

{EBBDEFE8-D20E-47A1-987F-082E7F20CA6A}


{44B118A0-0487-431F-B944-86CBBF378E21}


ソウルメイトっていう言葉にこだわりすぎてしまうと、無意識のうちにその言葉に縛られてしまうし、

片想いの相手から言われたことも、無意識のういにブロックになってしまう原因になってしまう



オラクルカードリーディングがきっかけで、色々気づけてもらえることはとっても嬉しいことです



片想いの相手から何か言われると、それが何度もあると、無意識のうちに、上手くいかない原因=ブロック を作ってしまっているかもしれない

でも、まずはそれに気づけたらokだと思います


片想いの相手から言われたことであっても、
その言葉を全て受け止めて、自らブロックを創り出す必要なんてないはず

そんな風に思います





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。



天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


天使 潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★自分にとっての幸せな恋愛を叶える。
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)


天使出会い・片思い・復縁・パートナーシップ
幸せな恋愛を叶えるためのヒント*オラクルカードリーディング(メール)

天使3ヶ月予報・3ヶ月の流れ・テーマお届け*オラクルカードリーディング