ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

本日16日10時58分頃、牡羊座新月を迎えました

牡羊座新月のオラクルカードメッセージ



{35D2B0A6-2AE7-475B-8D3A-D8F2A26ECECA}


前に進む時

力強く前に進もう。
前に進む、と決めて。
前に進むために手放さなければならないものもある。
何を手放す?
どんな自分とさよならする?

大丈夫。
ただ、
ありがとう。さようなら。
と告げて前に進もう。

波の中を歩く時って、力を入れますよね。
波に足元をすくわれてしまわないように。
そんなイメージ、力強く歩くイメージです。



宇宙元旦(3月21日)が2018年のスタートだとすれば、牡羊座新月(4月16日)は、助走からトップスピードに切り変わるタイミング。「始まり」の気運に満ち満ちているこの2週間は、新しいことを始める絶好のチャンス! 



この流れを逃さないためにも、流れに乗るためにも、
手放し、力強く前に進む、そう決めることが大切になってくるのかもしれません。




LINE@企画で(*終了しています)

秋山まりあさんのブログ記事「決めると叶う」→こちら
をヒントに、


どんな恋愛、パートナーシップを受け取るか、決めて、宣言してください♪
そして、そのために出来ること、も宣言して行動しませんか?(宣言=決めること)
(返信いただく=宇宙に宣言=自分と約束)
例)「大好きな彼と笑顔溢れ、愛し愛される幸せな世界を生きる♡」「そのために、「今」笑って過ごす♪自分を大切に扱う」


ということをしてみました。


宣言すること、決めること。
そのためにできること、行動していくこと。

それこそ、力強く前に進むことになるなと



牡羊座の新月★
何を宣言し、手放して、力強く前に進みますか?


天使古い恋をしっかり手放したら、新しい素敵な恋がやってきてくれました。(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡幸せなご報告♡→こちら


パワーウィッシュも書きました
{5CFAF421-B2EA-4729-A2E7-A1B25E616C1D}

パワーウィッシュを書いたあと、「Big Luck 特大の幸運」を入れたメモリーオイルブレンドの香りをくんくんしていい気分に〜


このオイルは2018年のための「Big Luck 特大の幸運」 と名付け、新年2018年の特大の幸運、 富、健康と愛をもたらすために作られました。

オイル:柑橘・スパイス
ハーブ:ピンクカーネーション
石:タイガーアイ、ゴールドストーン、アヴェンチュリン、金の微粉


{4A354FD3-3D15-459C-A3D8-28E3C10C03E1}

{70440BF8-F35F-4EFB-9BB9-C1B53EC45A9C}

{63031AA6-88ED-4B9F-ADD3-85FDDAB57B77}



必要な方に届きますように





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。