ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

★射手座新月のオラクルカードメッセージ★


田宮陽子さんのこちらのブログ記事より


「射手座」のシンボルとなっているのは…    「弓矢」 です。      

これから あなたしだいでいくらでも…   あなたの放つ 「弓矢」は遠くへ飛んでいく!   

 そして、あなた自身も しなやかな「弓矢」となって…    いま、大空に放たれるための 準備が 着々とおこなわれているのです。       

そして あなたの「弓矢」を大きくひくために…    今日は このことを思い出してください。 

  人生において…   「そろそろ、このことから卒業したい!」  「新しい世界へ足を踏み出してみたい!」   と思うことって、ありますよね。     





そして、Keikoさんのメルマガより

今日は 射手座の新月。
射手座はもともとダイナミックなサインですが、
今日の新月は“ダイナミック”なんてものじゃない。
こうはもう、
「レボリューション新月」ともいうべきもの。
というのも、
射手座にある5天体を、
牡羊座の天王星が駆り立てるから。
「今のままでいいの? 人生、つまんなくない??」
というのが天王星の言い分ですね(笑)

(中略)

というわけで、
この1か月はズバリ、「移行期」。
新しい世界へのエネルギーシフトが
ものすごいスピードで巻き起こります。


さあみなさん、乗り遅れないように!






今回の射手座新月は「新しい世界」がキーワードのように思えたので、


今いる場所から卒業し、新しい世界へ踏み出す!と決めた方へのメッセージ

としてオラクルカードを引きました。


{F2730F73-2F4A-40B0-842A-76F96F68EBD4}



Emerging 出現

キラキラと輝き、力強く成功し、才能溢れる本当の自分が表面に表れてきました。他人が見ても分るように、本当の自分を発揮してください。そして、一層輝いて、人々にインスピレーションを与えてください。



キラキラと輝き、力強く成功し、才能溢れる本当の自分ってどんな自分?
どんな雰囲気をまとってどんなことをしている?
きっとイメージしてみるとワクワクしたり


ついつい周りと比べて、まだまだ、わたしなんて。となってしまうこと、ありませんか?
もちろんわたしもあります。
でも、同じようなことをしていたとしても、
自分にしか伝えられないこと
自分にしか表現できないこと
いつのまにか自分オリジナルになっているもの
必ずあると思います。
きっと、わたしらしく輝けていれるはず
そのままの自分で素敵で、輝ける。


また、自分の本当の気持ちに正直になってみる。
自分の本当の気持ちを表に出しても大丈夫。

自分を信じてあげれば大丈夫。
自分らしさを表現しても大丈夫。
できると信じて、新しい世界に踏み込んでいきませんか?




余談ですが、、、
お互い想いはあるはず、、、
だけど、片思い。
「片思い」飽きた 
「片思い」つまんない
「片思い」から卒業したい
って突然出てきました

「大好きな人、心から愛せる人、心が通い合える人。そんな人と両想いになり、幸せなパートナーシップを築いていける。その人と人生を共にする世界を生きたい。」

自分の中でそんな思いが出てきました。
その相手がその彼なのか、そうじゃないのかは分からない。
でもはっきりと出てきました。
これもきっと射手座新月の影響





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。





天使【限定】和の金運(メモリーオイル)ブレンドミニスプレー & 2018年新春メッセージ(最高の2018年にするために必要なメッセージ) GO  こちら

2018年をハッピーな1年にするための参考にしていただければと思います♪


天使ワンコイン企画*今の自分に一番必要なメッセージお届け*オラクルカードリーディング(メール)→こちら



天使 ★史上最高の幸せを手にする♡ ソウルメイトに最も出会いやすい蠍座木星期バージョン★
潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★(ソウルメイトに出会い)自分にとっての幸せな恋愛を叶える。(再婚、復縁も)
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)



天使自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)

◾︎出会い、片思い、幸せなパートナーシップなど。
今の恋愛状況を動かす★自分にとっての幸せな恋愛を叶えるためのアドバイス  GO  詳しくはこちら


◾︎お仕事、ライフスタイル、お金・豊かさなど恋愛以外のリーディングも受け付けています。 GO 詳しくはこちら


◾︎気持ちをスッキリさせて心も解放*今の自分に必要なメッセージお届け(総合・恋愛・お仕事・豊かさ、お金) GO こちら

アンシェントメモリーオイル

ソウルメイトブレンド GO 詳しくはこちら

自分の中の愛を増やして心の望みを叶えていく♡ハート♡ブレンド GO 詳しくはこちら

幸せな恋愛・婚活応援ブレンド♡ GO 詳しくはこちら

シンデレラブレンドシンデレラガラスの靴  GO 詳しくはこちら