ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら
小鳥全てが叶う最強のアファメーション GO こちら
 
 

マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン


オラクルカードリーディングを受けてくださった方からご感想をいただきました。
ありがとうございます


 
天使 Mさま

こんばんは(^-^)
先日は、ありがとうございました。

美里さんから頂いた、アドバイスを なんども なんども 読み返しながら。。

自分の気持ちや  心の中に 何度も 問い掛け続けてみました。✨

その結果。
私の望む事は、
彼とでは、叶えていく事が 困難である。


と 本当は わかっていたのに。。

彼に変わって欲しいと 心のどこかで、願っていたきがします。

でも、彼を変える事は出来ないということも、本当は、わかっているので。(^-^)

私は、私が望むものを手にする為に。

彼を手放して。

新しく恋をします。
(^-^)

それに、気がついていながら、、

一歩を踏み出せずにいました。(^-^)

ようやく、決心がつきました。

美里さん。✨
本当にありがとうございました。💖


 

恋愛って幸せなことももちろんあるけれど、
たくさん泣いて悩んで迷って、ってこともある。

でも一生懸命自分自身と向き合ったぶん、成長できて(魂の成長)素敵になれるって思っているし、恋をした時間は無駄にはならない。

 
オラクルカードリーディングを通して、一歩進めたり、心がすっきりできるお手伝いができたら嬉しいです


{03F5B492-C7BB-49EC-9843-A2B0682BB321}



お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。




天使恋愛・パートナーシップに特化したテーマ追加しました  2018年イヤーリーディング★来年のテーマと流れを知る(メール) GO  こちら

2018年の全体のテーマと1年の流れを知って、2018年をハッピーな1年にするための参考にしていただければと思います♪

*12月中旬頃に受付終了予定



天使 ★史上最高の幸せを手にする♡ ソウルメイトに最も出会いやすい蠍座木星期バージョン★
潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★(ソウルメイトに出会い)自分にとっての幸せな恋愛を叶える。(再婚、復縁も)
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)



天使自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)

◾︎出会い、片思い、幸せなパートナーシップなど。
今の恋愛状況を動かす★自分にとっての幸せな恋愛を叶えるためのアドバイス  GO  詳しくはこちら


◾︎お仕事、ライフスタイル、お金・豊かさなど恋愛以外のリーディングも受け付けています。 GO 詳しくはこちら


◾︎気持ちをスッキリさせて心も解放*今の自分に必要なメッセージお届け(総合・恋愛・お仕事・豊かさ、お金) GO こちら

アンシェントメモリーオイル

ソウルメイトブレンド GO 詳しくはこちら

自分の中の愛を増やして心の望みを叶えていく♡ハート♡ブレンド GO 詳しくはこちら

幸せな恋愛・婚活応援ブレンド♡ GO 詳しくはこちら

シンデレラブレンドシンデレラガラスの靴  GO 詳しくはこちら