【楽天購入品】最近買って大正解だったもの | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

お買い物好きなアラフォーママ

(小1・小3の怪獣たちがいます)

生活の質が上がるアイテム探しが趣味。

暮らしの便利品や美容ネタを書いてます花

 

 

最近楽天で買った

 

推しアイテムの紹介です。

 

 

 

まずは、

 

 

  ①トラベルポーチ

 

 

image

 

 

このポーチ、本当画期的でした!

 

 

旅行に行くと荷物が散らばる民に

全推ししたい目がハート

 

 

 

※他ショップでも取り扱いがあるので、お得なショップでゲットしてくださいね♪

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

  ②生ビタミンC美容液

 

 

image

 

インスタでも愛用者の多い、人気アイテム。

 

これは忖度なしに本当に良かった!

 

 

艶がねすんごい出る!

 

 

起き抜けゾンビみたいだったんだけど、毎日使ってたら「おおおお」ってなりましたラブ

 

 

 

 

 

私は定期が嫌なので、楽天で購入。

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

  ③物干しホルダー

 

 

image

 

さすがタワー。

 

痒い所に手が届く!

(竿は別売りでニトリで購入)

 

 

 

洗濯物を干すスペースが増えて嬉しい花

 

マグネットタイプなので、取り付けも簡単。

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

  ④スクエアポーチ

 

旅行の時にも大活躍!

 

これまたインスタでも人気だったアイテム。

 

 

スクエア型が可愛すぎて

一目ぼれでした不安ハート

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

  ⑤お財布

 

 

見た目も好きなんだけど、使い勝手もいいお気に入りのお財布。

 

image

 

安かったから、全然期待していなかったんですが、期待以上でしたハート

 

 

 

 

 

 

他にもこれは推し!

 

なものがたくさん!

 

 

愛用品などは

 

楽天ルームに載せているので、良かったらのぞいてくださいニコニコ

 

 

 

 

\ 肌が隠せるオシャレな水着大集合 /