SMSで話題!あの生ビタミンC美容液を買ってみた | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

美容&ファッションが好きなアラフォーママ

(小1・小3の怪獣たちがいます)

暮らしの質が上がるアイテムが好き。

暮らしの便利品や美容ネタなどを発信してます花

 

 

最近買ったもの。

 

 

ユンスの生ビタミンC美容液。

 

 

 

image

 

 

 

インスタで、以前から見ていて、気になってみてついに購入。

 

 

 

定期とかの縛りは嫌だったので、楽天で買いましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

使用期限30秒ってところが面白いですね目ハッ

 

 

 

最近食べ物でも流行ってますよね。

 

賞味期限〇〇秒!ってやつ。

 

美容業界にもその波が・・・

 

 

 

 

気になる使用感はといいますと

 

 

これがけっこういい!

 

 

まだ使って3日目だけど、肌ツヤが増してる目がハート

 

 

 

 

インスタでみんなが推してる=提供品

 

ってイメージがつきすぎて、あまり買ったりはしないけど泣き笑い

 

この商品は楽天のレビューでも高評価なんですよね。

 

 

 

 

肌にのせた瞬間、じわ~って温かくなるんだけど、その使用感もまた面白い。

 

 

 

28袋入っているので、使い切ってみようと思います指差し

 

 

 

シートマスクも高レビュー

 

 

 

 

 

\ 肌を隠せるオシャレな水着集めました /