スクエア型が可愛い!持ち運び便利なポーチ | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

ハイヒール自己紹介ハイヒール

うにですニコニコ37歳2児の母。

骨格ウエーブ/きれいめファッション

コスパのいいアイテムが好き。

服&美容情報発信してます飛び出すハート

 

 

以前購入してから

お気に入りのポーチ飛び出すハート

 

 

スクエア型で可愛い目がハート

 

image

 

 

収納力も申し分なし。

 

 

 

image

 

旅行の時、化粧道具を入れてます。

 

 

 

3月17日まで

880円OFFクーポン出てますよ~指差し

 

 

 

 

 

 

プロテイン生活続けてます。

 

image

 

 

子どものミスドのコップで

飲んでる(笑)

 

 

タンパク質を毎日摂取していると

やっぱり調子がいい気がするグッ

 

 

 

 

 

この本参考にしました下矢印

 

 

 

 

ムキムキ筋肉はつけたくないけど

ある程度の肉は欲しいキメてる

 

毎日スクワットも続けてますグー