アメノミナカヌシからのメッセージです虹

再掲載メッセージですので、見たことある!と思った方もいらっしゃるかもしれません。
メッセージって不思議☆
読むタイミング、目に止まるタイミングで受け取る時の感情や気づきが変わります。

今回はどんな感情や気づきが生まれるでしょうか。
ご覧くださいね^^

いま現実にあるこの世界と、この美しい景色の世界は同じなのだ。
世界は分かたれることはない。
闇に合わせた生き方をするのではなく、
あなたの真実の生き方を始めるためのチャンスが今なのだ。
変わることを恐れないことだ。

~アメノミナカヌシからのメッセージ~


続けてアメノミナカヌシと妙見大菩薩からのメッセージです虹

恐れの支配。
疑いと不信。
救世主を待ち望むことは歴史を繰り返すこと。
救世主は外には在らず、わたしたちの内に在る。
神聖なる領域は誰にも犯すことはできない。

どうぞ気づいてください。世界の終わりではなく、新しい世界のはじまりであることを。

~紫部分がアメノミナカヌシ
ピンクが妙見大菩薩からのメッセージ~


アメノミナカヌシは天地創造の神とされます。
また、宇宙の根源神とも。

アメノミナカヌシと妙見大菩薩は共に星への信仰の対象とされますね。
以前、ブログにも書きましたが、わたしが受け取ったビジョンやメッセージでは、アメノミナカヌシ妙見大菩薩は陰陽の関係にあり、二つで一つのようでもありました。

アメノミナカヌシが男性的なエネルギー
妙見大菩薩が女性的なエネルギー

アメノミナカヌシが直線的 |
妙見大菩薩が円○
それが重なる⇒キリスト意識

アメノミナカヌシは戦いの星
妙見大菩薩は慈愛の星

これらは、あくまでもマナが感じたことです~


上の宇宙からのメッセージにはアメノミナカヌシと妙見大菩薩、二つの存在を感じました虹
たくさんの存在がわたしたちを励まし、最善へと導いています。感謝ですねドキドキ



先日ブログて、「瀬織津姫は北極星の女神のこと?」というFacebookのお友達の記事をシェアさせていただいたところ、お客様よりメッセージをいただきました。

 お友達の考察を載せたマナの記事はこちら↓


お客様からのメールにて
『こんにちは。今日の記事面白かったです。
ふと、妙見大菩薩様も、北極星だと思ったので検索してみました。』
と、こちらの記事もご紹介いただきました☆


こちらの方の考察によると、

北極星→ニギハヤヒ、水晶を現す
北斗七星→瀬織津姫、龍を現す

のではないか。

北斗信仰での妙見神社に祀られる妙見大菩薩は、全てではないかもしれないけれど、瀬織津姫とされること、菊理姫は瀬織津姫が仏によって封印された山に祀られるのではないか、

などなど、ワクワクする内容が書かれていましたよ虹キラキラ

真実はまだわたしたちにはっきり提示されていませんが、そのヒントは散りばめられていて、わたしたちの想像力や直感的な感性、霊性が高まってゆく今、どんどん真実は明らかになっていっているのかもしれませんね☆

ちなみに、前述のお友達や上記記事の筆者の方のご高察とマナの直感を合わせたら
アメノミナカヌシ=北極星=ニギハヤヒ〜∞~妙見大菩薩=北斗七星=瀬織津姫で陰陽
となるのかしら?

イマジネーション~キラキラキラキラ

今日もワクワクする一日をお過ごしくださいね♡

マナ

瀬織津姫、龍、シリウスにピピッ☆と来た方におすすめエネルギーはこちら虹


 龍のエネルギー レインボードラゴンアチューメント 
シリウスヒーリング瀬織津姫と虹の龍アチューメント 
シリウスヒーリング菊理姫と彩の龍アチューメント 
シリウスヒーリング玉依姫と風の龍アチューメント


宝石ブルーシリウスヒーリング

 



お申し込みはこちらをクリック



スピリチュアルYouTube

新作です♡