レインボードラゴン伝授
~純粋な意識を楽しむ~

「このセッションを受ける方のほとんどは、地球での過去世や地球以外の惑星での過去世において、ドラゴンと共にライトワーカーとして働いていました。

だからこそ、新しい地球の文明を開くために、今再びあなたがドラゴン使いとなる時がきたのです」テキストより抜粋☆

こちらは穴口恵子さん創始のエネルギーです虹

レインボードラゴン

各色によって認識されているドラゴンは役割が分担されてきました。
各色のドラゴンはそれぞれの分担や役割を終えて、いよいよ地球の最高善の文明に貢献するために、ひとつとなりました。
それが、レインボードラゴン(虹の龍)です。

レインボードラゴンの役割は、すべてのドラゴンの叡知を保持しながら、状況や環境に応じて必要な叡知を人間に授けることです。
そして、人類と地球の進化を支えてくれます虹

いま、レインボードラゴンは地球のアセンションのプロセスを手助けしてくれる存在です。




レインボードラゴンに繋がると

星空間や場所の浄化ができます
星オーラやチャクラの浄化ができます
星感情や思考レベルの浄化ができます
星レインボードラゴンから虹の光の炎の剣を受けとることができます。

星ドラゴンは「詰まり」を解消するサポートもしてくれます。

状況が思うように進まない時、流れが悪いなぁ、と感じた時、レインボードラゴンを呼んで風を通してもらいましょう~龍流れ星

星レインボードラゴンとの繋がりが深くなると、

お金の回り・流れが良くなったり♡人間関係がスムーズになったり♡必要な情報が手に入りやすくなったりも♡

星自己ヒーリングを続けていくことで、レインボードラゴンの純粋な意識に繋がりやすくなり、強い浄化作用が働きます。

また、レインボードラゴンからの保護作用も受け取りやすくなります。

星レインボードラゴンとの繋がりを深めてゆくことで、願いの成就に関する純粋な意識を持つことができるようになります。
「委ねる」ことが楽になってきますよ♪

願いの成就はガツガツしたり、執着しすぎるのはあまり良くないとされています。
レインボードラゴンの光の意識に共鳴することで、軽やかに心願成就へとエネルギーが動き出します☆

虹ポイントはアチューメント後の自己ヒーリング
アチューメントが完了して終わり☆ではなく、自己ヒーリングでレインボードラゴンとの繋がりを深めていってくださいね~

浄化系のヒーリングから始めると続けやすいので、初心者の方でも扱いやすいエネルギーですよ♪


アチューメントについて

虹アチューメント(伝授)です。

リアルタイム伝授です。伝授は前後のお話を入れて30分程度です。

無料通話を使って、マナの誘導によりアチューメントをします。
通話が難しい方は、誘導部分だけを通話にしてマナの誘導音声を聞いていただき、その前後は無料のチャット機能を使ってやり取りをする、という方法もございますので、お客様が声を出さなくてもよいやり方もございます。

小さなお子さまがいて通話が難しい方、夜間のメッセージしかできないという方でも安心ですよ。
とはいえ、アチューメントの時には静かな環境をご用意くださいね。

虹自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者伝授が可能です。

虹創始者作成のテキストがございます。エネルギーに関する質問はテキストに掲載された創始者へお願い致します。

お客様のご感想

ではマナの感想から☆伝授後にヒーラーさんへ送った感想です。

エネルギーワークを始めた5年前から気になっていたレインボードラゴン伝授でしたが、しばらく忘れていて、今またとても気になっていたところでした。
テキストが届いて内容を読んで納得☆「いまだから」、レインボードラゴンなんですね。

公園で伝授を受けている最中に、何度かすごいタイミングで空から光がぱー!!っとわたしを照らしてきて、何度も感動体験をしたんですよ。厚い雲間からの光は神様を感じますね。

伝授後は全身が火照るように熱かったです。そして、頭がかなりスッキリしました!
伝授後1時間経ちますがまだ眠いです(^^;
レインボードラゴンとの繋がりを深めていきたいと思います。
今日はありがとうございました🌈😊⭐️

そう!思考がかなりクリアになりました☆
考えすぎたり、ネガティブ思考になりやすいのですが、伝授後は気持ちのよい風が吹き抜けるように、とてもスッキリしていましたよ。

そして、伝授はコロナ自粛真っ最中の時期だったので、レインボードラゴンに繋がる時間もたっぷりあって、その恩恵かスピリチュアルのお仕事もやりたいことがスムーズにできていました~☆
流れ良好~虹

自己ヒーリングでは、レインボーカラーの時もありますし、その中でもより強くアピールしてくるカラーもあったり。
テキストに各カラーのドラゴンが意味することも書かれていますので、今自分に必要なエネルギーがわかったりします☆

とにかく、ワクワクするエネルギーです♪

◇◇◇◇

次はお客様からのご感想です虹

昨日あれからも自己ヒーリングしたんですが、すごかった!
赤い何かのシンボルがみえたり。エネルギー凄くてすぐに寝てしまいました!笑。
私にとってやっぱり必要なエネルギーみたいです✨

もう行く先々詰まってばかりだから🤣ドラゴンと繋がってスムーズな通りになるように続けてみますね✨🌈

伝授を決める時も、決めてからも、虹の祝福をたくさん受けてこられたというお話を伺いました虹
夢にも虹が出てきたり☆

◇◇◇◇
直感が働くことってありますよね!
あ!これ!って。

繋がってみたい、ヒーリングが気になる、というインスピレーションを大事にしていくと、天界も自分の魂も喜びますドキドキ

特に天界はゾロ目ナンバーや様々なサインでお知らせをくれますよ♪

マナさん、おはようございます。
とてもレインボードラゴン気になります。

ずっと何かお願いしたいなーと思ってたけど、なかなか迷いがあって、うーんとうなっていました(笑)
そして、昨日、Facebookみたら、これにしたいと思ったんですよ。

お客様がレインボードラゴンを待っていたのか、レインボードラゴンがお客様を待っていたのか龍キラキラ虹

そして、お客様からのリクエストでレインボードラゴンのエネルギーからリーディングしたアロマスプレーをお作りすることにしました☆

香りは自己ヒーリングや浄化の力強いサポートとなりますよドキドキ

ご感想はこちらも龍虹

お申し込み・料金

虹アチューメント 

テキスト・送料込み 15,000円
(テキストは郵送でお届けします)

虹オプション

アロマブレンドスプレー 3,000円
チャネリングメッセージ 5,000円
ドラゴンカード 1,200円

アチューメントお申し込みの際に、ご希望があればご明記くださいね。
アチューメント後でも注文は承ります♡

虹お振込み口座はゆうちょ銀行です

免責事項など

・メンタル系疾患で治療中の方はご遠慮ください。
・事前のご入金を持って受付完了となります。
・キャンセルによる返金はできません。

◇免責事項
メッセージはあくまで現時点でのものであり、今後のお客様の変容に従って、変わっていくものである点をご了解ください
 また、内容がご自身にとって不本意であっても返金やクレームには応じかねますのであらかじめご了解ください。



あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック