シリウスヒーリング
玉依姫と龍の風アチューメント




玉依姫タマヨリヒメ


玉依姫(タマヨリヒメ)は姉神である豊玉姫の産んだウガヤフキアエズを育て、また初代天皇である神武天皇の母とされる女神です。

父の海神(ワダツミ)は龍神であったという伝説もあるためタマヨリヒメは龍神を束ねているという伝説があります。
龍口明神社ではご祭神としてタマヨリビメを祀っていて、その神社によればタマヨリビメの氏族は海神族で、龍神を崇めていた一族とも言われています。

タマヨリビメという名前は「神霊の依り代となる姫」という意味を持ちます。つまり、巫女であるのですね。





玉依姫からのメッセージとエネルギー


タマヨリヒメからのメッセージです虹

龍とともに
空を
海をかけ
虹の橋をくぐりぬけ
たどりつくは
自分だけの花園
自由意思はだれにもおかされず

ありのままのあなたを見つけるのです
あなたの価値は
だれと比べることもなく
あなただけのもの

あなたが存在する
それだけが愛であり
自身が認めるあなたの価値なのです

いま
あなたはすべてを脱ぎ捨てて
あなた自身のために人生を生きることができます
あなたの喜びも充実感も
あなた自身をしあわせにするためのもの

そして、あなたが人をしあわせにしたいと思ったとき
あなたをしあわせにしたいと皆が思うのです
あなたのしあわせはもう、受け取っています。

さあ、龍の背に乗り 風を感じ
あなただけの虹の橋をくぐりぬけるのよ。
あなたは、自由なのですから。

龍使いの覚醒
自由な思考と創造を
~タマヨリビメ~



エネルギーのキーワード


今世の使命を思い出す 
魂の記憶 
センタリング 
強い意思 
やりとげる力 
周りのサポートを受け入れる 
自己の変容とその華やかな輝き 
道筋を指し示す 
母性を慈しむ 
感受性 、感情の浄化
使命に生きることの喜び 
囚われからの解放と思い込みの浄化
自他の適切な境界線
 
宇宙に繋がりメッセージを受けとる 
ビジョンの覚醒 
龍使いの覚醒 
第三の目 

タマヨリビメと龍の風 

シリウスの龍がセットでいらっしゃいます。
あなたに必要な道筋を作ります。
豊かさを受けとることへの罪悪感を浄化し、 
金色の瀧へとあなたを案内してくれます。
思いがけないチャンスや思考の変換があったり
物事がスムーズに運んだりと
水がながるるごとくにさらさらと  心地よいエネルギーがあなたを包みます。 

タマヨリビメは光の柱を立てる巫女。
 
あなた自身が光であること
あなた自身が愛そのものであることを教えてくれます。 
人生を楽しむことと、よろこびを分かち合うこと。
直感を楽しみ、信頼し委ねること。 
可能性にみち溢れたわたしたち本来のエネルギー、パワーを思い出させてくれます。 
ハートに入れた虹の珠はあなたのハートから子宮へ。
そして、子宮で宇宙からの光と融合し、虹色の光があなたの全身を包みます。 

タマヨリビメと真実の光
タマヨリビメと龍の風
2つのヒーリングがセットになります。
タイトル自体がマントラとなります。

タマヨリビメと真実の光
いま、あなたが一番フォーカスすべき事柄に関して必要な浄化と気づきをサポートします。
癒しが必要なときに。
女性性が過剰なときにバランスを取るサポートを。
疲れやすい、怒りを溜め込みやすい方などには月の光を集めたタマヨリビメのヒーリングを。

タマヨリビメと龍の風
「風通し」を良くします。人間関係や思考のクセ、ネガティブの連鎖をスッキリさせるサポートを。
考え過ぎて疲れてしまう方にも。
運気の通りを良くするサポートを。


すべてのキーワードが当てはまる、またそのサポート効果ということではありません。
キーワードの中にピン☆とくるものはありますか?
あなたに今、必要なサポートが届きますよ虹


宇宙の叡知のコラボレーション

2021バージョンはシリウスのサポートがより強いものとなっています。
玉依姫とシリウスの龍による瑞々しいエネルギーをご体験くださいね。

また、引き続きプレアデスのヒーリングの叡知のサポートもさせていただきます。
エネルギーからリーディングした高波動の精油をブレンドしたマナオリジナルのヒーリングアロマスプレーです。

宇宙の叡知のコラボレーションがお一人お一人に必要な覚醒をサポートします!
癒しからの目覚めをあなたに♡



ご感想


こちらのお客様は「玉依姫の真実の光」マントラを唱えてのヒーリングご感想です☆

まなさん、すごーい✨😆メッセージ読んだだけですごく軽やかなエネルギーで心地よい風が吹いてます✨
タマヨリビメ、私にとってはツインヒーリングだったんです!!予想外でビックリ✨

見えたビジョンは白龍。私が龍を抱きしめて『ずっと会いたかった』って言ってました。そして『あなたは私、私はあなた』っていう声が聴こえました。

綺麗な龍宮城のような場所で、灯籠流しみたいな景色を白龍とみていました。

たぶんここで眠ってしまったようで引き続き夢を見たのですが、県の外れの村の場所に行ったらそこに彼がいて走って行きました。過去世の記憶かもしれませんね😊

エネルギーは白龍の背中に乗っているような爽快感と軽やかさで、ぐっすり眠れました✨私にとても合っているみたい💖

まさかのツインヒーリング❣️これ、私だけなのかな?使命の開花だからこれからヒーリング能力が上がる?と思っていたら、その前にまず内なる男性性と女性性を統合しましょうってことだったのかなー💖

龍=私の男性性との統合。そのサポートをしてくださった気がします。また自己統合に近付いた気がします🥰まなさんありがとうございます✨

そして、こちらのお客様は「玉依姫と龍の風」のマントラでヒーリングをされたときに、こんなことがあったそうですよ!

『起こしちゃったらごめんなさい!
タマヨリビメのエネルギー、すごかったです。 
部屋の中なのに、風が吹きました~((((;゚Д゚)))))))
フワーっと。』

ふふふ♡
不思議なことがありますね~キラキラやっぱりだいぶ次元上昇しているのでは?!
龍さん、タマヨリビメさま、ありがとうございます(*^^*)

虹ご感想はこちらも

【ご感想】&メッセージ☆ブレイクスルーありのままのあなたを信じて
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12605949674.html


【ご感想】玉依姫と龍の風ヒーリング~自分を信じて☆龍と光からのメッセージ☆

https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12607812523.html




お申し込みとエネルギーのお受け取りについて

虹料金 10,000円
・ぷちチャネリングメッセージ付き。100文字程度になります。
・玉依姫と龍の風ヒーリングアロマスプレー(10ml)付き。
・送料込み。

ヒーリングアロマスプレーはヒーリング後に作成しますので少しお時間をいただいて、お届けいたしますね。

虹このエネルギーはアチューメントです。

テキストはございませんが、お支払い完了後にマナからアチューメントのお受け取りや自己ヒーリングについてのメールをお届けいたします。

アチューメントについての内容を他者へ送ることや公開することはできません。

自己ヒーリング、他者ヒーリングが可能です。

他者伝授不可。コールイン設定にて遠隔伝授となります。お好きな時に何度でもお受け取りいただけるアチューメントです。

虹お支払い先はゆうちょ銀行です。


免責事項等

・メンタル系疾患で治療中の方はご遠慮ください。
・事前のご入金を持って受付完了となります。
・キャンセルによる返金はできません。

◇免責事項
メッセージはあくまで現時点でのものであり、今後のお客様の変容に従って、変わっていくものである点をご了解ください
 また、内容がご自身にとって不本意であっても返金やクレームには応じかねますのであらかじめご了解ください。



お申し込みはこちらをクリック