Facebookのお友達の投稿を拝見してとってもワクワクしたのでシェアしますね♡

真実かどうか、というよりは、わたしの中の感覚が「ワクワク」したのですキラキララブラブ

◇◇◇◇


北極星は瀬織津姫✨
いきなりハ~~?って思いますよね。
瀬織津姫は天の川のベガの織り姫であることが知られています。
.
昨日、天の柄杓である北斗七星を見てしまって。
近くにある北極星が、小さな柄杓になっていることに気づきました。
.
天の柄杓は、瀬織津姫の象徴である地上のリアル滝の上に、エネルギー体としてもあって、全体で瀬織津姫のことだという説を、お友達が言っていたのを思い出しました。
柄杓で注がれるのは、天の水。人々にもたらされる、靈的サポートや物質の象徴です。
.
そんなことから、天にある柄杓を見て、瀬織津姫は北極星の女神のこと?と、いつもの妄想がはじまったわけです。
.
たまらずググってみたらビンゴ!!
同じビジョンの方がいました。
.
その方によると13000年前の北極星は、瀬織津姫のベガだったと。
今の北極星はポラリスですが、これから13000年かけて、再び、瀬織津姫が北極星になる位置に移行しているというのです。
.
*その方のブログ
https://ameblo.jp/akari-divine-soulfull/entry-12389147764.html
.
瀬織津姫の復活は、あらたな光上げ=アセンションの象徴。
現在天体図(ポラリス北極星と北斗七星)の柄杓に、瀬織津姫は宿り、アセンションのサインとなっているように思えました🥰
軸が変わるのですね。
.
信じるか信じないかはあなた次第
*最近、これ系が多い私😂
でもなぜ瀬織津姫につき動かされるのか、スッキリする方がきっといるかも。そう思って書いてみた❤
.
天体写真の世界
http://ryutao.main.jp/constellation_bigdipper.html

虹 元のFacebook記事はこちらです♡



龍さんが昇ってゆくかのような力強い雲

大雪山の麓もそろそろ色づいてきました☆

今日は爽やかな秋晴れの日。満月&秋分を前に断捨離と衣替え中です☆
体力が少ないので、ひと山終えてはブログで休憩~…で、なかなか進まないお片付け笑
サクサクできる方が羨ましい~

中秋の名月も楽しみ♡ではそろそろまたお片付けへ戻りましょう~笑
9/21満月☆女神アバンダンティアの豊かさを受け取るアバンダンスヒーリング
 


9/23秋分☆レムリアの愛に繋がる聖なるイニシエーション
 

瀬織津姫のアチューメントはこちら☆