今日は人混みを避けて丘を巡りました☆

風が強い!!髪がばっさばさ笑
福島の友人からはメラメラのマークと共に「暑い!!」とメールが来ていましたが、そんな本州に比べたら、やっぱり北海道は過ごしやすいかもしれませんねー


丘には赤い屋根が似合います♡
白い花が咲いている畑で、ソバの畑です。

空がひろーい☆

赤い実が青空に映えますね



今日はサナンダのような大きな愛のエネルギーを感じた一日でした。

数日前に、何となく地球ごと新しいパラレルワールドに移ったのでは?という不思議な感覚がありました。

「それはいい意味での変化で、停滞していた真実の愛の覚醒が地球人の意識の中にやっと再び進み出したのです。」
…あ、今宇宙の人が来てますね。

続けますね。

「そう、あなた方の覚醒は停滞していました。
疑いや罪悪感、相対的な自己価値感。
それらは勿論ワクチンやコロナに関する闇によるものでもありますが、
それらがスイッチとなり、あなた方のこれまでの社会通念や全体意識の方向性の在り方についての目覚めや気付きが起きていたのです。
しかしそれは、月に雲が目隠しをしているのと同じであり、目隠しを外すことで真実は自ずと光を放つのです。

宇宙の働きかけは的確であり、天体のエネルギーや神聖なエネルギーはあなた方の深部、つまりハートは素晴らしい受け取り手として反応を示しました。

満月に向けてあなた方は解毒を意識してください。
水分や睡眠を良質なものとしたり、ストレスを軽減する工夫をしてください。
肉体は多くを求めていませんから、必要以上に食べ物を摂取しなくても構いません。

太陽の光を浴び、風を感じること。
大地の豊かさを、そして水に感謝を。

肉体のデトックスと同時に、精神のデトックスもすべきなのです。

いま、伝えたいことは他にありません。
ありがとう。

2021.8.29.宇宙存在からのメッセージ

メッセージを下さったこの方、何だか以前に会ったことがある気がします。シリウスの方かしら?


まさに精神的にデトックスされるような景色です。

自分軸がずれてきたり、揺らいできたなー、と思ったら瞑想がおすすめですキラキラ虹

特にシリウスブルーロータスヒーリングはその瞑想にぴったりなんですよ☆
その他に、浄化系のエネルギーもご紹介しますね。
ピンと来たエネルギーが見つかったら嬉しいですラブラブ

どうぞ素敵な夜をお過ごしくださいませ♡


シリウスヒーリングはこちらも☆龍

シリウスヒーリング瀬織津姫と虹の龍アチューメント 
シリウスヒーリング玉依姫と風の龍アチューメント 

お申し込みはこちらをクリック

レムリアの愛と喜びのエネルギー♡




イエスと聖母マリアの無条件の愛のエネルギーをあなたに赤薔薇ピンク薔薇キラキラ



夏の大浄化スペシャル!
浄化と変容へ導きサポートするエネルギーキラキラ虹龍




浄化系アチューメントはこちらもキラキラ



いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック