レムリアの明るい海と空

美しい虹

楽しげに歌うドルフィンたち

夢の道先案内はユニコーンに

マーメイドは毎日新しい明日へわたしたちを導いてくれる


夜空には満天の星

聴こえてくるのは穏やかに寄せる波の音。


愛と調和の世界

自然とのコミュニケーションが育む豊かな心

今よりも遥かに周波数の高い次元にあった

そのレムリアは

今もわたしたちの中に眠っています。


内なるレムリアの封印を解く鍵

それは自分の中にある。

子宮にあるとも、ハートにあるとも言われるその場所とは

聖なる女神が住まう場所。

そう、鍵はあなたの中の女神が持っているのです。


あなたは忘れているかもしれない


◇◇◇◇

古い古いレムリアの大樹が語ってくれました虹




でももう思い出そう。

あなたは女神なのだ。

その女神性を開くとき

レムリアの封印は解かれよう。


喜びに満ちた愛の世界を

創造する

新しいレムリアをあなたが創るのだ。


レムリアの白き風と青い海は

あなたに純粋な精神(スピリット)を思い出させてくれる。


ドルフィンは子どものように無垢な喜びの中にあるあなたを見せてくれる。

マーメイドはインナーチャイルドの解放と女性としての魅力と喜び、女神性の開花を

そしてユニコーンはあなたの願う未来へとあなたを連れてゆくだろう。


さあ、空をご覧。

太陽が、月が、美しい空に輝いている。

虹の祝福を受け取ったあなたは

いつでも飛んでゆけるのだ。


2021.8.8.レムリアの大樹の精霊からのメッセージ



レムリア☆

Light of the joy

(喜びの光)アチューメント


レムリアの愛と喜びのエネルギーに包まれるヒーリングエネルギーができました虹


レムリアンマーメイド、レムリアンドルフィン、レムリアンユニコーンのエネルギーそれぞれに繋がることができます。


レムリアンマーメイドのエネルギーは愛と喜び、そして美しさの開花を。女神性、女性性を開くことへ制限を感じる方へ。マーメイド時代のトラウマも癒します。


レムリアンドルフィンのエネルギーは楽しむこと、無邪気な喜びを思いだし、創造することや表現することへの制限を外す助けとなります。

純粋に楽しむことで波動が上がり、望む現実の引き寄せを加速させます。


レムリアンユニコーンのエネルギーはあなたに信じることの強さを思い出させてくれます。あなたの夢を信じること、精霊や自然界のスピリットと繋がっていた子どもの時、あなたの心はとても自由だったはず。

ユニコーンはあなたのインナーチャイルドを癒し、自由にこの世界を楽しむことを助けてくれますよ。


  ご感想






満月の光がこのアチューメントに更なるエナジーを注いでくれましたキラキラ虹


このタイミングで出せるとは思っていなかったので、宇宙の采配を確信せざるを得ないですねラブラブ


そして、今日という日にダブルレインボーも宇宙は見せてくれたのですから!


このエネルギーはアチューメントとしてお受け取りいただけます。お好きなときに、何度でも繋がってくださいね。





レムリア☆

Light of the joy

(喜びの光)アチューメント

~レムリアの愛と喜びの光に包まれて~


虹料金 15,000円

・レムリアからのチャネリングショートメッセージ付き(100文字くらいです)

虹アチューメントです。自己ヒーリング、他者ヒーリングが可能です。他者伝授はできません。テキストはございません。
虹レムリアLight of the Joyブレンドアロマスプレー♡10mlガラス瓶スプレーボトル付き。

虹お支払いはゆうちょ銀行へのお振り込みになります。(お振り込みの際の手数料はお客様のご負担になります)
虹精神疾患をお持ちの方、未成年の方、妊娠されている方はご遠慮くださいませ。
虹お問い合わせにチェックしていただき、レムリアアチューメント希望とご明記くださいね。

お申し込みはこちらをクリック