4年間 | ハッピーコンピューティングのブログ

ハッピーコンピューティングのブログ

東京都小平市の小さなプログラミング教室のブログです。


テーマ:

ブログをさぼりがちですみません。。。

 

学校も新学期になったし、心機一転、仕事のことを改めて考えたいと思います。

 

2015年の3月19日に開業届を出したので気がついたら開業から4年たっていました。

記念すべき4年前の初めてのブログはこんなのだったようです。

 

我ながら覇気のない、いい加減なスタートだなぁと思いますが、私らしいと言えば私らしい。

あまり成長していませんね。


昨年度は売上が前年比1.5倍に成長しました。

順調に成長を続けているように聞こえますが、前年の売り上げが小さすぎるので、今年度はもっともっと大きな成長率を達成したいところです。

 

忙しくなるにつれて家事に割く時間が削られつつありますが、妻の体調が4年前に比べると雲泥の差ですので、少しずつ頼りながら夫婦で何とかやりくりしております。

 

とにかく誰よりも地に足つけて、地道にじっくり歩を進めたい。その想いは4年前と変わりありません。

 

最近ブレイクしまくっている、愛するエレカシの歌にこんな歌詞があります。

夢も希望もいらねえよ

あるだけ全部で行け!!

とりあへず行け!!

『今をかきならせ』

 

 

まったく素晴らしい。。。

 

地域に根差して、またこの1年、頑張ってまいります。

 

ハッピーコンピューティングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ