忘年会 | ハッピーコンピューティングのブログ

ハッピーコンピューティングのブログ

東京都小平市の小さなプログラミング教室のブログです。

昨夜は小平商工会青年部の忘年会でした。
場所は今年のだいらコンの舞台のひとつ、小平駅北口 「和彩 さかり 」。
お世話になっております!

前半は毎月一度の定例会でした。
後に忘年会が控えているので今回は報告が主な内容であり、議論が展開されるような話はなし。

全国商工会青年部連合会(全青連) の全国大会で表彰されるという偉業を成し遂げた前青年部長 とか。
技能検定の建築配管作業1級合格時、成績が最上位で東京都優秀技能者等表彰式 で表彰された副部長とか。
仲間の大活躍の話は宴会の最高の肴ですね。

忘年会がスタートすると、とにかく大騒ぎ。
みんな全然落ち着いて席に座っていない!最高に楽しい夜でした。
最近第二子が誕生した部員 にみんなでお祝いとか。

4月からおよそ半年間、積極的に活動に参加してきました。
その甲斐あって、もうずいぶん溶け込めたように思います。
ハッピーコンピューティングの山本なので、最近はぴーやまとかぴーちゃんとか呼んでもらえるようになりました。私にとっては宝のようなニックネームです。

受け入れてくれた仲間に心から感謝しています。
今後も最高の仲間と共に、この街に貢献してまいります。