【こだわり】私が1:1セッションにこだわる訳 | モラハラ克服カウンセラー 稲葉さち

モラハラ克服カウンセラー 稲葉さち

10年間、元彼からのモラハラに苦しみ、夜逃げする。ストーカー被害、その後鬱病発症。
ノート術で取り戻し、同じような辛い思いをしている方を助けたいと看護師からカウンセラーに転身。
自己肯定感アカデミー認定講師
自己肯定感ノートインストラクター

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

 

モラハラを受けたあなたを

ノート術で輝かせる専門家♡

 

モラハラ克服カウンセラー

稲葉さちです

 

 

\あなたも3か月で変われます/

 

「自分に自信がない」

「言いたいことが言えない」そんな

生きづらさを抱えながら

日々を過ごしていませんか?

 

誰にも相談できずに

「私が悪かったから」と

自己完結させていませんか?

 

もっと自分を高めなくちゃと

完璧主義になって

心が疲れ切ってしまっていませんか。

 

これって、本当に

あなたが望む

「幸せ」ですか?

 

 

「ただ幸せになりたかった」

だけなのに

モラハラで傷ついて

生きづらさを感じているあなたへ

 

ノートを使って

自分の感情を素直に出し

自分の本当の心と向き合う

「あなたの人生を輝かせる

ライフチェンジプログラム」✨

 

 

今ならLINEお友達追加で2大特典

プレゼント中💓

↓↓

『あなたの生きづらさ診断テスト』

&『5日間無料LINE講座』

↓↓↓

https://lin.ee/IS1SRKl

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日は私の

カウンセリング(セッション) に

ついてのこだわりをお話しさせて

いただこうと思います

 

 

 

私はよく同業の方に

「グループ講座やらないんですか?」とか

「全員1:1って大変じゃないですか?」

なんて言われるのですが

 

 

 

私はこの全員1:1のスタイルを

変えるつもりはありません

 

 

 

 

 

 

 

不器用さこそ強みになる

 

 

 

私はこの全員1:1のスタイルを

貫く大きな理由が

 

 

私が

グループだとみんなの感情を一斉に

受け取りすぎてしまいしんどくなる

という

HSS型HSP型らしい理由です

 

 

さらに

・やるなら楽しく!でも全力すぎて体力もたずガーン

・冷静に見えるけど、めっちゃ緊張しぃガーン

・グループでワイワイしたい!

 けど死ぬほど疲れてしまうガーン

 

そして、何より

1人1人に向き合えない自分が許せない!

 

 

まさにアクセルとブレーキを一緒に踏んでいる

と言われるHSS型HSP型な私なのです。

 

 

 

なので1:1だと

・楽しさも全力さも目の前の1人に集中!

・緊張せずリラックスして話せる!

・疲れずにクライアントさんに向き合える!

・何よりじっくり話せる!

 

 

 

 

そして、なによりクライアントさんは

過去の私と同じように傷ついてきた方達。

 

 

そんな傷ついたあなたが

徹底的に安心、安全で居心地の良い空間に

したい!

 

 

まさに私の理想とする人との向き合い方

働き方ができるのは1:1しかないなと

思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

自己分析できて楽に生きられる方法は

こちらからご案内しています!

https://lin.ee/IS1SRKl

 

 

 

看護師から起業という道を

選んだのをきっかけに

 

生き方に不器用すぎる自分を

徹底的に分析し、自分を知って

いきました

 

 

そして自己肯定感を高めながら

自分は自分の生き方でいい、と

思えるようになるまで学びを深めた

からこそ

 

 

短所としか思えなかった

自分のことを

不器用だからこそできることがある

と思えるようになっていきました

 

 

すると

自分を貫ける生き方、働き方が

できるようになってきました

 

 

 

あなたも自分を知って

あなたらしい生き方、働き方を

してみませんか?

 

 

 

ノートを使って

自分の感情を素直に出し

自分の本当の心と向き合う

「あなたの人生を輝かせる

ライフチェンジプログラム」✨

↓↓

こちらからご案内しています!

https://lin.ee/IS1SRKl

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

今ならLINEお友達追加で2大特典

プレゼント中💓

『あなたの生きづらさ診断テスト』

&『あなたの人生が変わる

5日間無料LINE講座』

↓↓↓

 

https://lin.ee/IS1SRKl

 

 

 

 

 
 
 

Instagramはこちら↓

 https://instagram.com/sachi.cheerful/

 

 

 

 

 

音声で聞けるノート術 stand.fmはこちら↓