↓姉ヒナの「懇談参考資料」と同時に
妹ミオの「懇談参考資料」にも記入。
↓幼稚園の頃と同じような感じやなぁ~^―^*と思いながら書き込んで、
連絡物を入れるメッシュケースに入れておいたのですが、
それを取り出し、読める部分(ひらがな、カタカナ)だけ音読!
そして、『ん!?これなぁに~!?』なミオ^0^*
『学校で、困ったなぁ、わからないなぁってなった時に、
先生やクラスの子たちに伝えたりお願いしたりできているのかな!?って思ってね、
それを先生への質問プリントに書いてあるの。』と説明すると、
『えっ、そうなの。できてないよ☆』と元気いっぱいな返答がありました^□^*
そうかぁ***
先生目線からやと、どうなのかな!?
10分間、やからあれこれお話することはできないし、
「学校での落とし物、壊し物が多い」なぁ~っていう印象を伝えておくことの方が
優先すべきことなのかも^◇^;
心配性な母でございます***