面談前に本人から返答あり^^ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

↓姉ヒナの「懇談参考資料」と同時に

 

妹ミオの「懇談参考資料」にも記入。

 

↓幼稚園の頃と同じような感じやなぁ~^―^*と思いながら書き込んで、

連絡物を入れるメッシュケースに入れておいたのですが、

それを取り出し、読める部分(ひらがな、カタカナ)だけ音読!

 

そして、『ん!?これなぁに~!?』なミオ^0^*

 

『学校で、困ったなぁ、わからないなぁってなった時に、

先生やクラスの子たちに伝えたりお願いしたりできているのかな!?って思ってね、

それを先生への質問プリントに書いてあるの。』と説明すると、

 

『えっ、そうなの。できてないよ☆』と元気いっぱいな返答がありました^□^*

 

そうかぁ***

 

先生目線からやと、どうなのかな!?

 

10分間、やからあれこれお話することはできないし、

「学校での落とし物、壊し物が多い」なぁ~っていう印象を伝えておくことの方が

優先すべきことなのかも^◇^;

 

心配性な母でございます***