気まぐれ猫が盲導犬として日々頑張っている、感じ!? | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

 

夏休みの個人面談に向けて***

 

↓伝えたい内容は、毎年同じですがあせる

伝え方に苦心しているのも、これまた毎年同じあせる

難しい~笑い泣き

 

個人面談参考資料とし、これからの指導に役立てたいと思いますので

具体的にご記入してください。

①1学期当初と比べて伸びたと思うことはどんなことですか。

②お子さんのことで、心配なことがありますか。ありましたら、ご記入ください。

 (生活、学習、友達等)

③お子さんの学校での様子では、どのようなことが知りたいですか。

 

***とあるのですが、

提出する前に(そりゃあもちろん)ヒナも読むやろうしキョロキョロ

青幕さん推奨の「ストレートにはっきりと」書くのはなぁ~…とチュー

 

『実は猫』と本人もよく口にしているとおり!?

「気まぐれ猫が盲導犬として日々頑張っている感じ」(母の印象)で

先生(学校)にとっては別に何も困らない(と思う)ヒナの現状口笛

 

成長するにつれて感情のコントロールをする力はついてきているし、

ヒナがラクに楽しく学校で過ごせているのなら、良いのですが、

不眠やったりこぼれる言動から、う~ん…なこともいろいろあって、

何かちょっとだけでも、より良くなるように(家族の立場から)できること、

あると良いんやけどなスター