林間学校(&修学旅行)用のボストンバッグ【楽天スーパーセール購入品】 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

小学5年生は夏休みの宿泊体験学習で登山して牧場へ行って***とするそうで、

ボストンバッグが必要☆とのこと。

 

ヒナが持って行くのにちょうど良いサイズでキレイなバッグがなく^^

姉妹で近くのお店へ見に行ってくれたりもしましたが、

青幕さんの勧めもあり、楽天スーパーセールで購入することになりました☆

\楽天1位7冠/ ボストンバッグ 軽量:momONoya

 

少しサイズや色が違うものの、ほぼ同じ!?な感じのバッグが

半額!!くらいで購入できちゃうショップもあったのですが、

なんとな~くHPから受ける印象などをもとにmomONoyaさんに決めて、

 

↓高さ28㎝で430g、ポケットが1つ多い、と

 

↓高さ30㎝で560g、生地はこっちの方がしっかりしてそう、と

 

どっちが良いかなぁ~☆と母ヒナで検討した結果、

 

『修学旅行にも持って行きたいし、サイズ大きくてしっかりの方が良いかな!?』

でも、

『たたみ方の解説写真も載ってるし、外側にもポケットがある方が良いから、

ヒナはこっちのパープルにする☆』ということで、決定~♬

 

「あす楽」対応で、明日には届きます☆