爆笑する遊び | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

↓この「ちぎり絵遊び」もそうですが^^

娘たちがハマる遊び(方)って、予想外なものも多いなぁ***

 

昨夜も、ミオちゃんの大爆笑が聞こえてきて、

ん!?なぁに~!?と様子を見に行くと、

 

『だるまさんがころんだ、をやってたんだけど、

まちがえてふたりとも鬼になっちゃった☆』

 

その後も、振り返るタイミングがずれちゃってるよ~☆

その歩数じゃタッチできないよ~☆、などなど言い合いながら

姉妹ふたりで爆笑しておりました^^*

 

母もまぜてもらえば良かったかな、

でもそうすると、

リズムというか場の空気というか、

微妙に変わっちゃったかもしれないし***

 

楽しそうでなにより♡な姉妹遊び時間でした♬