股下82→76 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

ハイヒール履いてお仕事、な時代が京桜さんにもありまして^^*

その時に購入したB-THREEのストレッチパンツの裾上げをしたいなぁ☆と思いながらも

毎年数回だけ、くるんくるんと折り返して履き続けておりました。

(おしゃれにロールアップ、の具合がわからないし、春物やし、で登場回数少なすぎ…)

 

やっと、や~っと!

↓先日、ニューバランスの靴を買いに出かけた時に、

モール内のリフォーム店で裾上げをしてもらうことができました☆

 

『股下76㎝となりますが、よろしいですか?』と尋ねられ、

(えっ!?確かもともと72㎝じゃなかったっけ!?)

『あっ、はい***大丈夫です。』と答えたものの

不安そうな雰囲気を醸し出してしまっていたのか、

『82㎝から76㎝なので、以前5㎝くらいのヒールを履いていらっしゃいましたか?』と

追加で補足の質問をしてくださいました^^

 

レジのところで販売されていた立体マスクも1枚、おためし購入~♪

 

 

履きやすい長さとなったストレッチパンツさんたち、

今年からは、あたたかい時期にたくさん♪履きたいと思っています♡